---【ウーマナイザー】プレミアム2・クラシック2入荷しました!【新作】

【ウーマナイザー】プレミアム2・クラシック2入荷しました!【新作】

話題沸騰中の『ウーマナイザー』から新作のご紹介!

ウーマナイザーとは

まるでクンニで吸い上げられているような強い快感を味わうことができる、

クリトリス『吸引』式の大人のおもちゃの商品名であり、ブランド名。それがウーマナイザーです。

ウーマナイザーはクリトリス吸引グッズを生み出した元祖のメーカーで、今や後発のメーカーから様々なクリトリス吸引系のグッズが販売される世の中になりましたが、ウーマナイザーはその中でも品質とユーザーからの信頼度が最も高いことでも知られているトップブランドです。

プレミアム2の特徴

【吸引強弱レベル】

前作の12段階調節から14段階調節にパワーアップ。より自分好みの強弱を選べるようになりました。

 

【スマートサイレンス機能(タッチセンサー)】

吸引口部分に肌を当てると自動的に振動が始まり、肌から離すと振動が止まる機能。

肌から離したときの音漏れを気にされる方にも安心な機能です。

 

【パイロットモード】

ランダムで振動の強弱が変化する機能で

自分では予測できない振動を生み出すことができます。

下記の3段階のレベルから選ぶことができます。

ソフト:吸引強弱1~4の間

ミディアム:吸引強弱5~8の間

インテンス:吸引強弱9~12の間

 

『プレミアム2』の改良点

その1:1つのレベルの最長秒数を約45~60秒から最大30秒に変更

その2:ユーザーの平均使用時間である5~8分後に、最大の吸引レベルに達するように改良

その3:3段階ある強弱を変更した際に、最初の吸引強弱がレベル3以上にならないように改良

その4:『ソフト』、『ミディアム』、『インテンス』のどれを選んでいてもレベル1の優しい吸引から始まる約2分間のイントロパートを搭載

※イントロパートはすでに2分使用している場合には開始されません。電源をONにするとイントロパートが再度機能します。

 

【ウォータープルーフ】

防水性の高い防水等級「IPX7」設計。

水深1mで、最長30分間の偶発的な浸水に対応可能なレベルなのでお風呂でリフレッシュする時などにも安心して使えます。

もちろん使用前後に水洗いすることもできます

クラシック2の特徴

ざっくりいうとプレミアム2の機能をシンプルに濃縮した、扱いやすい廉価版モデルといった印象のクラシックモデル。ただしクラシック2だけの機能も搭載しています。

【吸引レベル】

前作の8段階から10段階にパワーアップ!

【アフターグローフューチャー機能】

オーガズム後の余韻のことも考えたクラシック2限定の機能。

電源ボタンを短く1回押すと、最弱の吸引レベルに切り替わる機能です。

【ウォータープルーフ】

こちらもプレミアム2と同様に防水性の高い「IPX7」設計となっております。


image

ウーマナイザー各種、クリトリス吸引グッズは当店2Fにて販売中!

動作確認が可能な実物サンプルも展示中です!

2021-11-28T18:16:54+00:00 2021/11/09|Categories: ブログ, 則武店ブログ|