---電動ホール至上、最高に気持ちいい。

電動ホール至上、最高に気持ちいい。

最強のピストン運動を味わえる『A10ピストンSA』のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック
外装サイズ 全長385×全幅274×高さ162mm
総重量 3550g
本体サイズ 全長362×全幅170×高さ142mm
本体重量  2340g(ホールを除く)
付属品 ご利用ガイド(体験QRコード付き)、A10ピストンSA専用ホールクローバーβ、専用充電器、VORZEスムースローション50ml
連続稼働時間 約2時間 ※ 連続使用環境や機能の設定状況などにより、稼働時間が減少することがあります。
電源・電圧 充電器:Input 100-240V 0.3A 50/60Hz Output 18V/0.5A
充電時間 約5時間

 

 

 

 

従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計になっており

機械的な動きから、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。

負荷がかかった場合でも位置制御センサーによりトルクの強さを調整し

自然な動きのまま可動するので、まるで人間が動いているかの様な緩急ある動きを楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のA10シリーズの電動オナホと同様にVR+1D規格に対応しており、VR動画との連動が可能になっています。

A10ピストンSAは回転式の電動オナホではなく

ピストン運動を行うので、本当にセックスしているような感覚を味わえます。

 

 

 

 

また、VORZEコントローラーというアプリを使ってVORZE製品をワイヤレスでコントロールすることができます。

画面をタップすることでピストン速度やパターンを変えることができるので

本体についているボタンを使わずに操作をすることができます。

 

 

 

 

性能が良い反面、重量があって大きいので慣れるまでは手だけだと固定しにくいですが

固定器具を使えばこの問題点は解決できるので、安定感を重視したい人は固定器具を使うのがおすすめです。

メンテンス性も良く、専用ホールの取り出しが簡単になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

A10ピストンSAをはじめ、電動ホールは当店1Fメンズフロアにて販売中!

実際に動かせるサンプルも展示中です!

2021-11-02T21:12:17+00:00 2021/11/02|Categories: ブログ, 則武店ブログ|