---TENGA最新作『TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY』入荷!

TENGA最新作『TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY』入荷!

ストロークのしやすさに特化したTENGA最新作「TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY」のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

使い捨てではない、繰り返し使えるTENGAホールの最上級版FLIP0(フリップゼロ)シリーズの最新作が2種類登場しました。早速見ていきましょう。

TENGAの最高峰シリーズから最新作 TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY登場! 〜専用ブラシと最高級レザーポーチが当たるキャンペーンを実施〜 - 株式会社 TENGAのプレスリリース

ここがポイント!「ストロークのしやすさ」

従来のフリップゼロシリーズは肉厚でボリューム感のある内部構造が特徴で、包み込まれるような挿入感が大きな特徴でした。しかしその肉厚感が故に、上下に素早くストロークするには少し不向きでした。

そこで今回の新作は、内部構造の密度を保ちつつストロークしやすいように内部構造が調整されています。

エッジ感のある刺激でとにかく速く激しくペニスを擦り上げたい!そんな荒々しいストロークを楽しみたいときにはうってつけの内部構造と言えますね。

 

刺激感の異なる2種のカラータイプ

ホワイトカラーの「TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY  ホワイト」は弾力性がありながら滑らかな感触で、ペニス全体を舐めるように刺激してくれます。強すぎず弱すぎずなスタンダードな刺激感ですね。

TENGA FLIP 0(ZERO)GRAVITY ブラックの方はゴツゴツ感が強く、ハードな弾力感がある突起が力強くボコボコとペニスに刺激を与えてくれます。

ズボズボと激しくストロークしてスポーティーにオナニーを楽しみたい人には打ってつけといった感じですね。

また、フリップホールシリーズは耐久性の高さにも定評があるので、繰り返し50回以上使用して元を取りたい!という方にもおすすめです。

2022-01-07T16:25:07+00:00 2022/01/06|Categories: ブログ, 則武店ブログ|