---今!二人で使うセックストイがキてる!!!

今!二人で使うセックストイがキてる!!!

ローター、バイブ、ディルド・・・たくさんアダルトグッズには種類があるけれど、パートナーと使用するラブグッズが今アツい!!!

今日はそんな[二人で使う]ことで人気な【We-vibe(ウィーバイブ)】をご紹介!

 

 

 

 

 

冒頭で話した通り、

最近は「パートナーと使用するトイ」が流行ってる気がします。

 

もちろん、セルフプレジャーを楽しむのはもちろんですが、

「誰かと何かを一緒に楽しむ」というのはとても素敵ですよね!!!

 

 

We-Vibe(ウィーバイブ)は

世界で200万個の売上を突破したカップル専用のラブマシーンです。

ボディラインをそっとなでるように包み込む超薄型のフォルムは、

柔軟性にも優れ、心地よい装着感を実現しました。

また、男性側にも十分なスペースを残すため、

パートナーと一緒にオーガズムを体感することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

We-Vibeの振動は深く女性の骨盤全体に伝わり、

男性にも十分なスペースを残すので、愛し合いながら女性から伝わる振動を共有できるなど、

恋人といっしょに至福のオーガズムを体感できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

We-Vibeは安全かつやさしい商品です。

医療用と同グレードの100%シリコンを使用しており、

お客様の安全規定に厳格に従って設計されていますし、

またケースのプラグもUSB式なので世界中どこでも使用でき、

スマホと同じアダプタで簡単充電できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いくつか紹介していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

・We-Vibe Sync(ウィーバイブ シンク)

 

 

世界中で販売数200万個のWe-VibeシリーズからリニューアルしたSync。
一人でも二人でも楽しめるバイブです。

 

U字型のバイブは柔軟で自由に曲がり、伸びます。
バイブが身体に合わせて形を変えられるので、どなたにもフィットします。
クリトリスとGスポット部分にそれぞれ内蔵されているモーターが同時に刺激し、
その振動は女性の骨盤まで伝わります。
また、女性から男性に振動が共有され、
カップルで一緒に深いオーガズムを体感できます。

 

 

 

 

 

 

リモコンバイブとしてもお使いいただけます。
付属の充電式のリモコンなら最大3mまで操作できますし、振動パターンまで操作可能です。

専用のアプリで振動パターンのカスタム、

指でタッチして指圧や指の動きで操作、
スマホの中の音楽を選んでリズムに合わせて振動させる、

など様々な機能をお使いいただけます。
また、手元にWe-Vibe Syncがなくてもバイブを操作できる恋人に接続機能で、
世界中どこにいても、WIFIに接続していたらバイブの操作が可能です。

 

 

 

 

 

 

・We-Vibe Unite 2.0(ウィーバイブ ユナイト)

 

 

 

大好評だったWe-Vibe Unite(ウィーバイブ ユナイト)が、

リニューアルして「Unite 2.0」として再登場。

本体の操作ボタンが上部にありプレイ中の操作も簡単。

充電池と稼動時間が改良されロングプレイが可能になりました。

スマホ非接続のオフラインモデルで専用のリモコンと本体ボタンで操作するので、スマホ操作が苦手な方にもオススメです。

リモコンの操作ボタンも1つだけのワンボタン式なのでとっても簡単にリモコン操作ができます。

 

挿入部位がスリムで自然な使用感です。

専用ポーチと1回粉のローション付きです。

 

 

 

 

 

・We-vibe Verge(ウィーバイブ ヴァージ)

 

 

 

 

電動のペニスリングです。

深く響くようなパワフルな振動モーターが内蔵されいます。
本体に付いている操作ボタンでの操作、専用無料アプリ「We-Connect」を使用して、
スマホ・タブレットでの操作も可能です。

自然なカーブした形状が、身体に沿ってフィットします。

男性が装着してお使いいただけますが、装着の向きを変えることで、
セックスの際に、女性のパートナーを刺激することもできるので、楽しみが何通りにも広がります。

専用アプリ「We-Connect」を使用すれば、
自分好みのバイブレーションを作成しカスタマイズすることも出来ます。
完全防水仕様なので、プレイする場所を選ばず、使用後は水洗い可能です。

水溶性のローションと一緒にお使いいただくと、使用感が高まります。

 

 

・ 充電残量低下を知らせる、警告アラート機能付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで簡単に紹介しましたが、

セックスがマンネリ気味、遠隔操作で野外で楽しみたい、

遠距離恋愛でなかなか会えない、二人で一緒にオーガズムを感じたい。

 

などお悩みのカップルにオススメです!!

 

以前にも少し話しましたが、こういったカップルで楽しめるグッズが売れているということは、

需要があるということで、やっぱり人気なのです。

 

決して恥ずかしいことではなく、スパイスとして使ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

店内にてサンプルがございます。

お気軽にお越しください★

 

お待ちしてます!!!

 

 

 

ではここまで読んでくださってありがとうございました!!!

 

 

また3月に会いましょう!!!!!

 

SBTでしたっ!!!!!

 

 

2020-10-09T16:55:25+00:00 2019/02/26|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|