---みんな大好き、乳首をいじろう。

みんな大好き、乳首をいじろう。

今日は久々に乳首グッズの話です!!当店にまだまだある乳首&ボディクリップを紹介します!!

さぁさぁみんなで、凸レッツ☆乳首凸

 

皆さんこんにちわ、SBTです!!

 

今日から4月ですねぇ、早い!!!

 

 

今日は新元号の発表がありました☆彡

丁度、移動中の車で見ていました。

 

名古屋駅では号外も配られていましたね!

 

 

万葉集の梅花の歌から。

令月は、何をするにも良い月という意味らしいですね。

令和には

美しく人々が心を寄せ合う中で

文化が生まれ育つ

という意味がこめられているそう。

 

チベット語でもどうやら「レイワ」は「希望」という意味があるんだそうですよ♡

まだ慣れないですが残り1か月の平成を楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日は乳首の話。

以前にも簡単に乳首グッズのブログは書いていますが、今回はまた別の商品を紹介しますね☆

 

 

前回のブログはこちら↓

乳首。そう、それは男女ともについています。
最近は乳首でオナニー、いわゆる「チクニー」が流行っています。

 

セックスでも、一人エッチでも、必ずと言っていいほど乳首を愛撫するのではないでしょうか。

 

ではなぜ乳首が感じるのでしょうか。

乳首を愛撫されて感じるのは、愛や幸せを感じるオキシトシンの分泌と、

性的な興奮で分泌されるドーパミンの相乗効果だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどんなグッズがあるのか、早速紹介していきましょう。

 

 

 

・TITS CLUNCH(ティッツクラッチ)

左がスクリュー、右がストロングプレス

 

 

・スクリューは乳首を攻めるチェーン付きニップルクリッパーです。
本体を捻ることでクリップが開閉して締め付け調整が可能で、
先端はラバー付きで肌を直接傷つけません。
締め付け調整により、ソフトからハードプレイまで幅広くお楽しみいただけます。

 

 

・ストロングプレスは拷問級の超強烈プレスでハードなプレイを望む方にオススメ。
先端部分はラバー加工がしてありますが、とにかく強力な締め付けのためご注意下さいね、結構ハードです。

 

 

 

 

 

 

 

・クリクリップ(SとMがあります)

 

 

 

挟んで辱めるクリップです。
こちらも先端部分がラバーで保護されており安心♪

リングを動かして好きな圧力のところで固定できるので、ソフトからハードなプレイまで幅広く楽しめます♥

さらにチェーンに取り付けられた鈴が鳴るたびに羞恥心を煽ります♬

 

 

 

・プリティラブ ニップルショック パルス

 

 

 

 

強力ニップルローターです。
振動と電撃低周波パルスの刺激が一気に襲います。
パルスとは、極めて短い時間だけ流れる電流や電波だそうです。

左右両方のクリップが肌に触れている時だけに限りパルスが発生します。

振動パターンも多く、コードが長いので一人で使用するのにも扱いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

・エキサイト エレクト ニップル

 

 

 

締め付け&振動のダブル責めが超刺激的です!

マイクロローターが内蔵されており、調節可能なバンドでぎゅっと締め上げ、

締め上げによって敏感になった乳首を高速振動のローターで摩擦することで絶頂に!

シルキータッチで肌触りがよいので優しく締めるのもキツめに締めるのもアナタ次第♥

2個入りなのにリーズナブルな価格なのもよいですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

もちろんグッズを使用しなくても、

 

下着の上から触ったり、後ろから触ったり、舌を使ったり・・・と様々やり方はありますが、

 

男女ともに敏感な部分ですので「強めが感じる」のか「優しく愛撫する」のがよいのか

人によって違います。

 

いきなり鷲掴みにして力いっぱいに摘ままれた日にゃ100年の恋も冷めるってもんです。

 

 

 

相手のことを思いやって楽しい乳首プレイをしましょう♡

 

 

ハードが苦手の方も、フェザータッチという言葉があるように

このようなハケ、ブラシなどもありますので一度ご来店ください♬

 

 

 

 

 

では今日はここまでです!

読んでくださった方ありがとうございます!!

 

4月も張り切っていきましょう!!

以上、SBTでしたっ🐷

 

2019-04-01T20:54:53+00:00 2019/04/01|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|