---今日は何の日?5/6はゴムの日★

今日は何の日?5/6はゴムの日★

5/6はゴムの日!!

ってことで今日は当店オススメコンドームをいくつかご紹介♥

 

 

こんにちわ♬

令和になって初めてのブログです!!

 

皆さん新しい時代になってもうすでにセックスはお済みですか?(ド直球)

GWが今年は最大で10日もあったのできっとみんなお済みでしょうなぁ・・・

 

 

え?SBT?

ずっと仕事だったよ!!!令和処女だよ!!!!まだだよ!!!

 

 

 

 

さ、ってことで今日は5/6ですね、ゴムの日です!

 

 

 

ご来店いただいた方はご存知かと思いますが、

ドアが開いてすぐ目の前がコンドームコーナーです。

 

 

現在一号店Twitterで大反響があり、

大人気ステルスゼリー配合の【ZONE】は一号店は完売、こちら二号店も残りわずかとなっております!

 

 

 

 

ZONEだけでなく当店にはたくさんコンドームがありますので

いくつか紹介しますね♡

 

 

・グラマラスバタフライ(ジェクス株式会社)

 

 

可愛らしいデザインは100人の女性に対面でモニター調査を行い選定されたもの。

東京ガールズコレクションに出展したり、とにかく女性人気が高いです。

人気エアバンド【ゴールデンボンバー】がイメージキャラクターになっており

当人たちがわかりやすく商品紹介しているのも人気の秘訣かも。

 

20-30代の比較的若い層のお客様が多い印象です♬

 

 

おすすめは温かく感じ生感覚のホットゼリータイプか、

裏返した精液だまりにたっぷりすぎるほどの特盛ゼリーが入っているジェルリッチ。

まだ慣れていなくて濡れにくい、なんていう女性にオススメ。

 

 

 

 

 

・THE BEST (不二ラテックス)

 

 

ザ・ベスト MAGAZINE SPECIALを発行する

「KKベストセラー」とコンドームメーカーの不二ラテックスが共同制作した商品です。

クールタイプやドット、ロングプレイ用など種類も豊富です★

 

 

 

・SKYN(不二ラテックス)

 

 

これはもうTwitterですーごい有名になったのでご存知の方多いですね。

SKYNに使用しているiR素材はコンドームに使われている素材の中では、

皮膚に最も近いやわらかさ。まるで、“もち肌”のようなコンドームです。

天然ゴムアレルギーフリー。

その柔らかさでフィット感が凄く、使用した男性の97%が「友人に勧めたい」と思うそうです。

デザインも真っ黒で男性が好みそうなシンプル&スタイリッシュさでGOODです★

 

 

 

 

・スーパーゴクアツ/ダンボー(オカモト)

 

まずパッケージに「もはや何も感じない。」ですからね、インパクトが凄い。

厚み0.12mmを実現しており、早漏気味の方にお勧めです。

念願のロングプレイで彼女が喜んでくれるようになった、との声も多数★

 

ダンボーの方はパッケージデザインが可愛いので

コンドームを買うのが恥ずかしい、という女性層に人気ですね。

箱を開けてもかわいいんだもん♥

 

 

 

・スマートボーイ/ビッグボーイ/メガビッグボーイ(オカモト)

 

 

ここまで紹介してきた商品は「厚さ」「潤滑剤の有無」「素材」等でしたが

大切なのは「大きさ」といいますね。

細身でしっかりフィットするタイプや太めでゆったりしたタイプ等、

どのサイズもロングセラー商品です。

コンドームは細過ぎれば締めつけがキツく、正常に行為を行うことができなくなったり、

大き過ぎれば精液が漏れるといった事故を起こす可能性が生じます。

なので自分に合ったサイズを使用しましょう★

 

 

女性のお客様からよく聞きますのが「彼がコンドームをしてくれない」です。

「嫌われたくないからゴムしてって言えない」とか

「いつも流れやその場のノリでしちゃうからゴム持ってない」とか聞くと

 

「Oh・・・」という気持ちになります。

性感染症リスクや望まぬ妊娠など、たくさんあるというのに

嫌われたくない、それだけでそのリスクをすっ飛ばしてしまうことがどれだけ怖いかわかっていないのかも。と。

 

そんな男別れちまえ、と思いますが、私のように気の強い女性は少ないんでしょうね。

感染症のリスクや女性の悩みについてはまた詳しく書きたいと思います。

今日5/6のゴムの日だからコンドームをいくつか紹介って話でした!

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-05-06T15:49:45+00:00 2019/05/06|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|