---【女子目線】ウーマナイザー新作を全部使ってみた【ガチレビュー】

【女子目線】ウーマナイザー新作を全部使ってみた【ガチレビュー】

 先日販売されたウーマナイザーの新作5点を実際使用した感想をガチレビューしました!

 

 

 

あれ、梅雨って終わったんですか?

なんか毎日暑くてもうスイカバーとガリガリ君ばっか食べてるんですけど。

 

 

 

さて、ウーマナイザーの新作が登場しています!

 

すでに1号店のTKGさんが商品紹介記事を書いてくれているので、

 

私はレビューでも書こうと思います!!!

※あくまでSBT個人の感想なのでご了承下さい!!!

 

 

TKGさんブログここから↓

 

 

 

SBTは女性なのでオナホレビューは書けませんが、

ブログで紹介している商品はバイブやローターなどは実際に使用した感想を書いています。

それは使用しないと気付かない点もあるし、

「これオススメですよ、使ったことないんですけど」

なんて言う人、全然説得力がないからです。

なのでしっかりレビューしますね☆彡

 

 

 

ウーマナイザー スターレット

 

 

ウーマナイザーシリーズで一番最小&最軽量です。

たったの8.5㎝なので手にすっぽり、という感じ。

ミニサイズでも吸引力はしっかりあります。

個人的に小さすぎて持ち手が短いので滑りやすいかな、と思いますが

実家住まいなどで隠すところに困る方や、

小さめが好きな方にはいいかもですね♡

軽いので長時間使用しても手が疲れることはありませんでした♬

 

 

 

ボタンは1つ。

長押しでON。4段階調節でまた長押しでOFFです★

 

 

 

 

ウーマナイザー リバティ

 

 

カバー付きで持ち運びもOKなリバティ。

吸引する部分はシリコンなので結構ダストが付きます。

旅先、出張先などで使用するときに吸引部分に汚れがつき

すぐに使えない!なんてこともないので安心です★

そしてビックリするほど静音です!!!

吸引する際に音がこもり結構激しい音がするのですが、

リバティは最も静かでお風呂でも目立つ音ではありませんでした!

素晴らしい!

 

 

 

ボタンは+と-の2つ。

+の長押しでON/OFF。

+を押すと6段階でパターン変動します。

 

 

 

 

 

ウーマナイザー プレミアム

 

まず新機能の《タッチセンサー》が付いていますので

ONボタンを押してからも近づけるまでは吸引開始しません。

 

これは・・・すごくいい!

カップルで使用する際にいい雰囲気になりその流れをストップするように

「あれ・・・スイッチどこだっけ?」

これめちゃくちゃ冷めますw

肌に触れたら吸引開始してパイロットモードでランダムを楽しむのもよし、ですね。

 

 

 

電源ON/OFFボタン以外に強弱の+-のボタン。

そして波マークのパイロットモードボタンです。

12段階のパターン変動可能です★

 

 

 

ウーマナイザー インサイドアウト

ウーマナイザーファン待望のバイブ付きです!!

クリトリス吸引に特化したウーマナイザーですが

ペニスを挿入しながらクリトリスに使用したい、と言う女性も多かったんです。

1人で使用する際には1本型バイブと併せて使用していた方もちらほら。

そんな人は必見ですね!

音も結構静かですし、バイブ部分は細めなのでクリイキ派だけど中イキ練習したい!って方や、

吸引器やローターは使ったことあるけどバイブは初心者って方にも向いてそう!

 

 

Gスポットをしっかり刺激するような角度になっているのがわかりますね。

 

ボタンが挿入部分と吸引部分で分かれています。

吸引口が奥にあるので先に挿入しないといけないのがクリ派の人には

少しもどかしさがあるかもですけどねぇ。

本当は吸引でしっかり濡れた後に挿入したい!けど構造上難しいのかな。

 

 

ウーマナイザー DUOデュオ

 

こちらは先ほどのインサイドアウトのタッチセンサー版。

そしてバイブ部分のヘッドが大きいです。

先に挿入しないと構造上難しい・・・と話ましたが

先にバイブの先端を利用してローターのように使用してからでもいいかもですね。

ヘッドが大きいので潤滑ゼリーを使用するのがいいと思います★

 

 

裏に電源ボタンがあり、

タッチセンサーなので吸引口に近づけると作動します。

 

 

 

インサイドアウトとデュオを比較するとわかるのですが

 

 

膣の奥からクリトリスまでの奥行がピタッとハマればかなり気持ちいいです。

骨格の問題なのでしょうが、Gスポットを刺激しようと奥まで挿入すると

クリに吸引部分が当たり過ぎたり、

膣の奥が短い方だとクリにちょうどイイ位置に当てると

奥にバイブが当たり過ぎて痛い、という方もいるそうです。

その場合は逆さに向け吸引部分だけ使用して様子を見たり、調節してください。

カップルで使用するときは必ず女性の反応を見ながらしてくださいね♬

くれぐれも正拳突きのようにピストンするのはやめましょうw

 

使用後は吸引口のゴムが外れますのでしっかりと洗ってよく拭きましょう。

水が溜まったままだとかびの原因に!!!

 

 

 

ここまで新作5点紹介しましたが個人的に気に入ったのはウーマナイザー プレミアムです。

丁度いい持ち手の長さと持ちやすさ、

後はボタンの位置が吸引側ではなく、持ち手側に付いているので

人差し指だけで強弱もわかりやすく、1人でも操作しやすかったです。

カップルで使用するならいいんですけどね、1人なんで・・・(ひがみ)

 

 

 

吸引グッズは音が・・・と結構聞きますが、

おそらくピッタリと密着してないのが原因だと思います。

空気を含み凄い大きな音になってしまうので、

大陰唇をめくり、しっかりとクリトリスにはめるように合わせれば

高速クンニで吸い上げられているような気持ちよさですよ♡

電マやローターしかイケない!という女性にぜひ試して欲しいです。

 

 

 

ウーマナイザーをはじめ、海外グッズを手にしたお客様がよく

「結構高いね・・・」と言います。

確かに。値は張ります。

 

 

多くの方が「買ってよかった!」と言います。

それはエステやダイエットと一緒でしょうか。

「お金払ったんだからジム行かなきゃ」

「エステで自分磨き頑張る!」

のように、

 

女性は結構、自己投資にお金をかける傾向にあります。

 

 

イキやすくなった。

デザインもおしゃれだしパートナーとのセックスが楽しめるようになった。

積極的に1人でするようになって自分の気持ちいい部分を知ることができた。

など、理由は様々ありますがそれを相殺すると決して高くないと思うんですよね。

 

あ、もちろんプレゼントしてもらったらそれはそれで超嬉しいんですけどwwwwww

 

アダルトグッズ店に行ってきたとわからないような、

シンプルかつオシャレなショップ袋に入れますよ♡

プレゼントもこれならばっちりですね、さすがウーマナイザー★

 

こういう袋って結構ありがたかったりするんですよね。

女心わかってるぅ!(ウーマナイザーとは日本語で女たらしって意味があります)

 

 

 

店内にはすべてサンプルご用意しています!

ぜひ見て、触りに来てください★

 

 

今日も長くなってしまった・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます!!!

 

 

SBTでした!!!

2019-06-19T19:56:40+00:00 2019/06/19|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|