---2021 オナホランキング

2021 オナホランキング

ピンクザウルス1号店、2021年のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位 『TENGA EGG SPHERE』

1回使い切りタイプで、後処理が楽という手軽さと手頃な価格で人気のTENGA EGGシリーズ

サクッと抜きたい方やオナホを買いたいけど隠し場所に困るという方にEGGシリーズはオススメです。

スフィアはボールのような形状の突起がペニス全体を包み込み

適度な圧迫感と表面をゴロッとなぞられる感触を与えてくれます。

ゴツゴツ、ゴロゴロとしたダイナミックな刺激を体験してみたい方は、スフィアがオススメです!

 

 

 

 

第9位 『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP HARD』

赤色のスタンダートタイプと比べると締め付けもだいぶきつめなので

初心者さんよりもオナホに慣れてきた方や強い刺激を求めたい方にオススメです。

逆にソフトタイプに慣れている方だと刺激が強すぎるかもしれません。

オナホが初めてという方にはスタンダードタイプのものをおすすめします。

基本的にTENGAは一回使い切りタイプで、他のカップホールと同様に中に既にローションが充填されています。

射精後はキャップしてゴミとして処理しましょう。

もし、繰り返し使いたい場合は、コンドームを装着する方法がおすすめです。

 

 

 

 

第8位 『狭穴注意』

超キツキツ系を試してみたい方におすすめ!

名前の通り、穴が狭くかなりきつきつ系のオナホです。他のオナホでは味わえないほどの狭さと高刺激が特徴的

本体は手のひらサイズとかなり小さめで使用する際は

ホール側にはもちろん、自身にもローションをたっぷり使うことをお勧めします!

上手く挿入できないと吹っ飛んでいきます(°д°)

 

 

 

 

第7位 『Nana ハード ver.』

Nanaシリーズが当店ではヴァージルシリーズを抜く勢いで売れています。

高弾力ハードタイプ素材を採用しており

内部に配置されたナナ連続の大きなヒダによりポコポコとした挿入感を楽しめます。

亀頭だけでなく全体に刺激が欲しいという方にオススメです!

耐久性はやや難ありですが、カリへの刺激に振り切った感のあるこの気持ちよさは一度使ったらハマると思います。

 

 

 

 

第6位 『Nana』

今年に入り人気急上昇中の『Nana』が6位にランクイン!

Nana』という名通りに「7連続の子宮構造」の内部構造が待ち受ける

適度な伸縮性を持ったハンディサイズの非貫通型オナホール!

オナホールでしか味わえない、この挿入感は1回体験してほしいです。

 

 

 

 

第5位 『PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP』

TENGAプレミアムシリーズのスタンダードタイプ

プレミアムシリーズとは素材、技術、快感、そのすべてが最高品質のワンランク上のTENGA CUPシリーズです。

通常のテンガよりローションが多く滑らかで、素材はこちらの方が柔らかいです。

内部のキメが細かく、断続的な刺激を得ることができます。

また、ゲルのベース肉厚がスタンダードカップの1.5倍に設計されており

重厚でしっとりとした挿入感を楽しめます。

すごく簡単に言うとしっとりねっちょり感がレベルアップしているといった感じです。

 

 

 

 

第4位 『TENGA EGG MISTY』

当店内のTENGA EGGシリーズ人気ランキングでは不動の1位のミスティ!

EGGシリーズの中でダントツのツブツブ感を味わうことができます。

また、規則的に配置されているため色々な動きを楽しむことができるのも特徴。

先頭部分でグリグリ回転させると、亀頭に繊細かつ強い刺激を感じることができます。

大きな突起やヒダがないので強い刺激は得られませんがじわじわとした感触がお好みの方にはおすすめです。

また、他のオナホールと比べあまり大きな音がしないことがメリットです。

 

 

 

 

第3位 『PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP SOFT』

TENGAカップシリーズ 迷ったらコレ!

フワッと包み込まれる優しさ、滑らかで絡み付く極上のフィット感を味わえます。

単に柔らかさが増しただけでなくバキュームのねっとり感まで向上しており、まるで本物に挿入しているかのよう。

純粋なまったり系オナホとまでは行きませんが、TENGAでじっくりオナニーしてみたい人に最適です。

 

 

 

 

第2位 『TENGA ORIGINAL VACUUM CUP』

日本でオナホといったらコレというくらいの圧倒的知名度を誇る『TENGA』が2位にランクイン!

オナホールは知らないけど、TENGAは知っている

TENGA以外のオナホを知らないという方も多いのではないでしょうか?

オナホ入門として、使い捨てなのも相まって敷居が低いので

是非、一度お楽しみください!

 

 

 

 

第1位 『肉ドン!パイピーナ』

ピンクザウルス1号店 オナホール売上数ランキングの絶対王者 

小型オナホールだったらまずはこれを買っていただきたいと当店がごり押ししているオナホールです。

小さいイボがメインの内部構造になっており、色んな角度から刺激してくるのが非常に心地良いオナホールです。

実際に使ってみて気持ちよさがあるということでリピートユーザーも非常に多いオナホールです。

少し刺激寄りなオナホールですが色々なオナホールを試していく中で、基準になるホールとしてもオススメです。

洗えば繰り返し使うことができるので非常にコスパも良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年のピンクザウルス1号店オナホールランキングBEST10でした!!

あくまで売上個数ベースなので、ランキング外でも気持ちいいオナホールは沢山あります!

名古屋でオナホに迷ったときはオナホサンプル展示数日本一のピンクザウルス1号店までお越しください!

2022-01-04T16:58:56+00:00 2021/12/28|Categories: ブログ, 則武店ブログ|