---見て、触って、確かめてほしい。

見て、触って、確かめてほしい。

ピンクザウルスでは実店舗ならではの利点を活かし、ご購入前に商品の触って、動かし、確認することができる名古屋ナンバーワンのアダルトグッズショップです。

 

 

 

 

女性ファッション雑誌でSEX特集されるなど、日本でも『アダルト』に対しての偏見が少しずつ緩和されてきているのを肌で感じている今日この頃ではありますが、まだまだ欧米各国のようにおしゃれなブティックに行くような感覚でアダルトグッズショップに訪れることができる人は少ないと思います。

 

気になるアダルトグッズがあったとしても、特に女性からすればアダルトな実店舗に直接足を運ぶのはなかなかハードルが高いもの。
購入するときは通販で…という方はかなり多いと思います。

 

 

利便性の高い通販ではありますが、通販だからこそのデメリットもあります。それは実際に商品が手元に届くまで、その商品がどんなものであるか確認することができないという点。

 

 

画像や説明文である程度の情報は補えるとはいえ、実際にその実物を手にして動かしてみないとわからないことはたくさんあります。
商品が届いてみて、
「思っていた大きさと全然違った!!」
「思っていたより動きが激しすぎる!!」
「思っていた素材の感触と違う!!」

 

と、好みにそぐわなかった経験がある人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

実際の商品実物を手に取り動かすことができる

 

ピンクザウルスでは、数多くのアダルトグッズの実物サンプルを展示。まるで携帯ショップのように実物サンプルをメインに陳列し、まず手に取ってその商品の感触、実際の動作をご確認いただけます。

 

 

当店では多機能なグッズの場合は操作説明POPを近くに設置しておりますので、動かしたいけど操作方法がよくわからない…ということもありません。

 

 

もしご不明な点があれば、スタッフにお声がけいただければご説明させていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

 

実店舗でしか得られない楽しさ、喜びを是非ご体感くださいませ。

 

 

 


 

😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2
YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

2019-02-09T19:37:23+00:00 2019/02/09|Categories: ブログ, 則武店ブログ|