---【好き】サティスファイヤー新作登場【かわいい】

【好き】サティスファイヤー新作登場【かわいい】

ドイツ発ブランドのサティスファイヤーから新作トイが登場!
色、形、使い心地がとにかくいいから紹介しちゃうっ!

 

 

 

さっそくですが以前も紹介したドイツ発のブランド、サティスファイヤーですが、
新しい商品がなんと9点も当店に入荷しました!

 

 

CMがなんとも・・・オシャレすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Satisfyer PRO 2 VIBRATION(サティスファイヤー プロ2バイブレーション)

Satisfyerシリーズ人気NO.1のSatisfyer PRO 2が進化しています。

パワフルな振動モーターがついて刺激がアップし、従来品よりも刺激の幅が広がり、

さらにSatisfyer PRO 2に比べて-55gも軽量になって、使用中に腕が疲れにくくなり負担が軽減!

 

 

 

 

・Satisfyer PRO 3 VIBRATION(サティスファイヤー プロ3バイブレーション)

従来の吸引グッズ、パートナーに攻めてもらうのにはいいけどセルフだととっても使いずらかった…

しかし!こちらは吸引口を下にして持つので、しっかりクリトリスにあてがうことができ、

位置や力加減も直感的に調整できます。

持ち手の部分にボタンがあるので、プレイ中のボタン操作も簡単です。

 

 

 

・Satisfyer Vibes Yummy Sunshine(ヤミーサンシャイン)

 

 

 

長い挿入部が特徴のバイブレーター。

12パターンのパワフルなバイブレーション刺激で、

膣の奥や子宮口に振動を与え、快感へと導きます。

反り返った先端がGスポット責めにも効果的で、しっかりとボリュームのある形状でダイレクトに振動を感じられるモデルです。

 

 

・Satisfyer Vibes Power Flower(パワーフラワー)

 

 

クリトリスや乳首などの性感帯を刺激できるバイブレーターです。

強力なモーター内蔵で花びらのような先端が振動しくすぐるような刺激を与えます。

ローターのように振動を楽しむのはもちろん、挿入をして楽しむことも可能です。

ソフトシリコン素材で肌触りもバツグン!

 

 

・Satisfyer Vibes Petting Hippo(ペッティングヒッポ)

 

 

子宮口や膣の奥を刺激する大満足のバイブレーターです。

カバの顔をデザインした先端部分は絶妙に反り返っているため、Gスポットを狙って刺激することも可能。

って書いてあったんだけどカバの顔だったんか・・・よく見たらハッ( ゚Д゚)ってなったw

 

 

・Satisfyer Vibes Mr. Rabbit(ミスターラビット)

 

 

 

膣内とクリトリスを同時に刺激する、強力なバイブレーターです。

12種類のバリエーション豊富な振動刺激が楽しめます。

優しいソフトシリコン素材で程よくしなるので挿入の快感も与えてくれます。

 

 

・Satisfyer Vibes Master(マスター)

 

 

 

 

しっかりと肉厚な太さと大きさが特徴のバイブレーターです。

太めなバイブがお好きな方におすすめのXXLサイズで、

膣の奥や子宮口を存在感たっぷりに責めることができます。

完全防水なので水溶性ローションと併せて使用もOK!

 

 

・Satisfyer Vibes Magic Bunny(マジックバニー)

 

 

 

短めの挿入部と絶妙な太さなので、クリバイブがしっかりと当たります。

強めの振動なのでダイレクトに振動刺激を楽しめます。

 

 

・Satisfyer Vibes Charming Smile(チャーミングスマイル)

 

 

 

短めの挿入部から見て取れるように上記のマジックバニーのクリバイブなしバージョンってとこでしょうか。

パワフルな振動から強弱をつけた振動まで、12種類のバリエーション豊富な強力バイブレーションで、自分好みの振動を選べます。

色もラベンダーのような淡い色で女性好みですね。

 

 

紹介した商品はすべてUSB充電式で、

USBチャージャー、多言語説明書が入っております。

バイブタイプは持ち手がフックになっているので指をひっかけて難しい体勢でも使えそうです♡

完全防水で水の中でも使用可能なのでお風呂等でも楽しめます★

ローションを使用する場合は本体を傷めないように

必ず「水溶性ローション」をご使用くださいね!

(当店にございますので水溶性がわからない場合はお気軽に聞いてくださいね★)

 

 

さ、ここまで本っっっ当に簡単に紹介しましたが、

結構長くなってしまいました・・・

だってだって全部紹介したかったんだもんっ!

鮮やかなカラーばかりで可愛いし全部ほしい!ってなります。(インテリア的な意味)

 

 

そんな訳で、

以上の新商品9点全部が当店に入荷しています!

 

3連休ですしちょっとでも気になった人はぜひお店までお越しください♬

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

2020-10-09T17:50:42+00:00 2019/02/09|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|