---ココがすごいぞ!~ピンクザウルス1号店の特徴~

ココがすごいぞ!~ピンクザウルス1号店の特徴~

大人気のおっぱい揉み放題コーナーや取扱いオナホ全商品サンプル展開など当店ならではの『ウリ』をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市は西区、則武新町の交差点にピンクザウルス1号店@メンズ館があります。
店名通りピンク色の建物!

 

店舗の案内 – ピンクザウルス

1号店(則武店)はメンズグッズに特化!

現在ピンクザウルスは当店と柳橋店の2店舗が存在します。「1号店と2号店って何か違いはあるの?」とたまにご質問をいただくことがありますが、答えは「結構違います」です。

何が違うのかというと、当店はメンズグッズ・特にオナホールに特化しています。2号店は逆にレディース・カップルグッズに特化しています。

「今日はオナホールを買うゾ~!」という時は、1号店にご来店いただくことをオススメします。
オナホール商品&サンプル数も多く、スタッフもオナホ知識に長けておりますので、「はじめてオナホを買おうと思ってるんだけどどれを買ったらいいかわからない…」「TENGAってすごく有名だけど本当に気持ちいいの?」「オナホの洗い方はどうすればいいの?」などオナホに関する悩みや質問、オナホ選びのお手伝いもさせていただきます。

画像

画像

 

オナホールサンプル展開に対するこだわり

今やアダルト実店舗ではサンプルをしっかり展開しているかいないかで売り上げが大きく変わります。
購入だけなら通販でいくらでも簡単に購入できるますが、通販ではその商品の情報は画面の向こう側の画像や動画からしか情報を得られません。しかしお店であれば商品実物のサイズ感、サンプルがあれば購入前に実際触り心地なのか?電動グッズであれば実際はどれくらいの音の大きさでどんな動きをするのか?などを確認することができます。なのでお店の付加価値を上げるためにはサンプルは欠かせません。

画像

しかし管理体制がしっかりできていなければ、サンプルを出しているが故にボロが出てくるという諸刃の刃的な側面もあります。

オナホールのサンプルで言えば、たくさんの人に触られ過ぎてサンプルが摩耗してボロボロになっている・汚れがひどい・そのひどい状態のままでサンプルとして展開されている・・・など。

また、「サンプルは出ているけど透明な箱の中に入っていて結局触れない」という不満のパターンもあります。

そういったお客様のリアルな不満の声をできるかぎり解消していきたい。そしてピンクザウルス1号店では「触っても汚れにくいけど感触はほぼそのまま感じ取ることができる」特殊な薄いフィルムでパッケージすることでそれを実現しました。

ここに至るまでには様々な失敗と努力の積み重ねがありました。「むき出しで置くと油が手に移るし数日で黒く汚れる」「OPP袋では厚みがあり過ぎてリアルな感触が伝わらない」「みかんのネットは油が手に移るし数日で黒く汚れる」etc…

もちろん現状の展開の仕方が完璧であるとは全く思っていません。日々試行錯誤を繰り返し、より良い方法を追求し続けていきます。

 

オナホール以外にも前立腺グッズ・アナルグッズ・乳首責めグッズや尿道グッズ、そして2号店ほどではありませんがレディース、カップルグッズの取り扱いもございます!是非実店舗ならではの喜びや楽しさを感じに、ピンクザウルスにお越しください♪

2021-07-28T22:07:50+00:00 2021/07/28|Categories: ブログ, 則武店ブログ|