---【新作】ポケットテンガ入荷しました!

【新作】ポケットテンガ入荷しました!

ポケットテンガが新たに3種類増え、全6種になりリニューアルということでそれぞれ紹介をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットテンガとは

名前の通りポケットサイズの薄型TENGAです。

付属しているローションにはPLAY GEL NATURAL WETを使用しており

拭き取りやすいので、後始末も簡単です。

使用後はチャック付きの外袋に入れ、封をすることができるので衛生的に捨てられます!

出張先などオナホを持ち歩けない場面などで重宝します。

 

 

 

 

使い方はとても簡単!

外袋から取り出し、付属のローションを注入するだけでいつでも簡単に楽しむことができます。

 

 

 

 

好みに合わせて冷蔵庫で冷やしたりお湯で温めるのもオススメです!

 

 

 

 

ウェイブライン

一番刺激がなめらかでソフトな感触なのでまったりと低刺激を楽しむことができます。

本体が柔らかめなので他のポケットテンガと比べると、ローションを入れるのに少し手間取りました。

個人的にはウェイブラインが一番オススメです!

高刺激が好きな方は物足りないと感じるかもしれません。

 

 

 

 

クリックボール

ウェイブラインとブロックエッジに比べて、中間的な使い心地

ツブツブがちょうど良い刺激でした。迷ったらコレが一番無難かなと思いました。

クリックボールを基準にして、他のポケットテンガを試してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

ブロックエッジ

ウェイブライン、クリックボールに比べ刺激が強く、四角いブロック部分がプリプリとしていて気持ち良かったです。

亀頭を良い感じに刺激してくれるので、亀頭責めやハード寄りの刺激が好きな方にオススメです!

 

 

 

 

 ヘキサブリック

名前の通り、角の多いハニカム形状(六角形)の突起によるゴロゴロとした刺激が特徴的。

個人的にポケットテンガの中で1番刺激が強いと感じました。

ハード派の方にはヘキサブリックが断然オススメです!

 

 

 

 

クリスタルミスト

見た目の印象通りザラザラとしており高刺激!

ヘキサブロックに次いで刺激が強いと感じました。

ハード系特有の絞り取られる感触ともまた違い、柔らかいポケットテンガならではの包まれる感触がありました。

 

 

 

 

スパークビーズ

ウェイブラインよりも少し刺激が強く、素材が硬めなのでローションの注入が楽でした。

つぶつぶがほどよく細かい刺激でした。

そこまで刺激が強くないので、こちらもウェイブラインと同じくソフト派の方にオススメです!

 

 

 

 

ポケットテンガは当店1Fレジ横にて販売中です!

2021-08-10T15:59:53+00:00 2021/08/08|Categories: ブログ, 則武店ブログ|