---パルス(低周波)がキてる!!!!!

パルス(低周波)がキてる!!!!!

最近アダルトグッズの中でも注目されているパルス。そう低周波グッズについてお話したいと思います!

 

今日は当店でも多数置いてあるパルスの商品をご紹介します!!!

 

 

 

パルスとはまず何かって?

 

 

それは

低周波

のことです。

きわめて短い時間だけ流れる電流や電波、そしてそれの繰り返しのことを言います。

低周波(パルス)エレクトロ系マシンは欧州で誕生し一部のマニアにだけウケるSM系ジャンルでした。

 

しかし、近年では新しい刺激としてアダルトグッズもたくさん登場し、

今や最先端トレンドの一つになっております。

 

 

 

 

 

プリティラブ ニップルショック パルス

 

こちらは乳首をしっかり挟み込み、強力振動と低周波パルスによる電気刺激で

痺れる新感覚ニップルローターです。

 

 

クリップ内側のメタル部分からパルスが発生します。

 

 

ただ左右両方のクリップが肌に触れていないとパルスは発生しないので、

片方の乳首だけパルスを感じたいって人はもう片方は指にでも挟んでおいてくださいw

パルスは「右・左と交互に」発生するので2個同時には動きませんからご注意!

 

 

 

 

 

プリティラブ エレクトリック ショックパルス

 

 

先ほどが乳首ならこちらは膣内刺激です!!

パルスの電気刺激と強力振動で未知なる刺激を体験できます。

 

しかも遠隔操作が可能で一味違ったプレイを楽しめます。

 

 

 

高品質シリコンでできているので優しい触り心地ですし

USB充電式だから電池分の重さがなく軽量です♬

 

3パターンのパルスと7パターンの振動パターン、

遠隔操作も可能なので外でもパルスを感じることができるスグレモノ!

 

 

この上記2点、なんといっても驚くのは静音のすばらしさ!!

ほんっとに静かです!

 

 

 

 

 

 

My Stim DaringDanny(マイスティム ダーリンダニー)

 

 

 

 

マイスティムは電気療法機器メーカーである親会社の技術を生かし、

電気刺激に特化したラブグッズ会社として2005年にドイツで誕生したブランドです。

そして世界で唯一、低周波で骨盤底筋を刺激するケーゲルモードを搭載した

今話題のラブグッズです。

 

 

見た目はブラックでシックなデザイン。

何の変哲もないバイブに見えますがかなり優秀です。

 

 

 

使い方は慣れれば簡単です。

電気刺激ON/OFFボタンを5回押し緑に光ったら膣トレモード開始!

ランダムで低周波が出ますのでリラックスして骨盤底筋を鍛えましょう!

 

 

 

電気刺激で筋肉の収縮があり、膣壁を圧倒的パルスでグイグイ押し上げるので

効果がありそうです★

 

 

上記3点はどれも、

「振動のみ」と「振動とパルスのW攻撃」と個別操作ができるので気分で切り替えができるのもいいところ。

今日はパルスの気分じゃないって日は振動も強力なので充分楽しめます。

 

 

 

 

男性向け低周波グッズ

 

 

他にも

ゼウス 8モードパワーボックス(左)6モードパームボックス(右)

 

 

 

こちらはペニス用の変えパッドの別売りがあり(右下)

M男性に人気です!!!

 

 

 

 

では低周波の刺激ってどんな感じ?と思う方。

本当は試すのが一番いいんですが、

例えば指で試すと結構ビリリっときます。最初はびっくりするかもですね。

しかし、膣内に入れると不思議と痛さはほぼなく、中で弾ける感じ・・・

伝わりにくいですが膣内で31アイスのポッピングシャワーとか

昔あったパチパチする駄菓子が弾けているような感じです。

 

 

 

 

しかし感じ方は人それぞれ。

痛いと感じる人もいれば、

痛気持ちいい

と思う人が多いので売れてるんでしょうね。

 

 

 

一度パルスにハマったらもう病みつきでパルスなしではプレイしない!なんて人も!!!

慣れたら相当イイみたいなんです・・・

 

 

 

 

ご注意いただきたいのが、以下に該当する方はご使用をお控えくださいね★

 

・ペースメーカーなどの体内埋込型電子機器やその他医療機器を使用中の方、

・心臓に持病のある方、心臓の弱い方。

・妊娠中、または妊娠している可能性のある方。

・体内に金属を埋め込んでいる方、身に着けている方。

付属の説明書をしっかり読んでからお願いします♬

 

 

 

 

ここまで読んで、「パルスを体験してみたい」と思った方いますよね?

 

パルス商品は多少値は張るものが多いので、

それこそ清水の舞台から飛び降りたつもりで購入したら自分には合わなかった・・・

 

なんてもったいない!

 

だからこそ!!!ぜひサンプルが置いてあるお店に足を運んでください♥

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございました!!!!

では9月もよろしくお願いします!!!

 

 

2019-08-29T15:52:49+00:00 2019/08/29|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|