---優しく、触れる。

優しく、触れる。

フェザータッチ。それはくすぐったくもあり、気持ちよくもある行為。

今日はフェザータッチ商品をいくつか紹介します!

 

こんにちわ!!

9月に入りました!!今月もよろしくお願いします!!!

 

 

さて、今日は【フェザータッチ】についてです。

 

 

そもそもフェザーとは。

ボディタッチの方法の1つですが、羽に触れるように優しく触ることからの由来だそうで。

優しく触ることで相手を想い、絆を深めたりと、とても大切な行為です。

 

近年、スローセックスというのが話題になり、

これは射精を目的としたセックスではなく、

長時間に渡ってお互いの身体を触り合い感度を高めるというセックスですが、

この際にソフトタッチの手法として「くすぐる」という行為が有効的と言われています。

 

当店で取り扱っている「これは向いてるな」商品を

いくつかご紹介しますね!

 

 

 

フェティッシュフェザー(左)

 

 

 

すごく柔らかく、超ソフトな触り心地のフェティッシュフェザー。

 

毛が柔らかいのでかなりのこそばゆさで、耳、首元、わきの下などを

優しくなぞると徐々にそのこそばゆさがヤミツキになるかも・・・!?

 

 

 

 

 

 

こちょこちょ(右)

 

 

クジャクを模したこちょこちょはまさにザ・羽根ですねw

いつもと違うSMプレイの一環で

目隠しして手足を拘束して足の裏、わきの下などを攻めるとくすぐりを飛び越えた快感になるかも!

 

 

 

 

 

 

 

乳クリローター クリ

 

 

 

 

 

触手アタッチメントの先端でしつこくピンポイントで攻められたいアナタ!

滑らかなフェザータッチがたまらない商品です!!!!

 

ハイパー微細振動の極細ブラシがクリトリスをはじめ乳首や全身の性感帯を刺激します。

振動パワーも12段階、振動パターンは10種類。水洗いも可能なので清潔に楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Satisfier Power Flower(サティスファイヤー パワーフラワー)

 

 

まずこれ、見た目が重要な女性に好評です。

女性目線で言うと花びらのようになっている先端部分にいやらしさがなく、

日本のアダルトグッズにはなかなかない朱色のような嫌味のない赤もカワイイし

持ち手がフックになっていて持ちやすく

電池交換も不要のUSB充電式。おまけに丸洗いもOK!

 

 

 

 

 

 

指や手のひら

 

 

フェザータッチは指でももちろん大丈夫。

そっと優しく、触れるか触れないかくらいの感じで、撫でるように触ってみてください。

(産毛を触る感覚でやるといですよ)

触る時の注意は、優しく、ゆっくりがポイントです。

耳、脇、首筋、背中、胸などパートナーの反応を見ながらしましょう★

 

フェザータッチから少しそれますが、

延長線上でオイルマッサージもGOODですね!

背中や手のマッサージなんかを好きな人にしてもらうのって気持ちよくて、

仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ♡

 

当店でもマッサージオイルは販売しており、

温かくなる温感タイプが人気ですよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

・フェザータッチによる効果

 

ファザータッチをすることで、相手をさりげなくその気にさせることが可能です。

直接的にエッチを誘わなくても、そういう雰囲気になりやすい傾向があります。

触るのに集中しすぎて力んでしまったらいけませんので、

時間をかけてゆっくり優しく触りましょう。

フェザータッチではほとんどの方が射精やオーガズムには達しません。

ただ、肌が触れ合うことで「オキシトシン」というホルモンが分泌されるそうです。

この「オキシトシン」は幸福感を与えるホルモンだそうで、

日々のストレスや疲労感、精神的に癒しの効果があるそうです。

マッサージやエステ、美容院のシャンプーなどでついつい寝てしまうのは、

オキシトシン分泌されているからかも知れませんね。

 

 

 

 

 

今日はフェザータッチや触れ合いについてお話しましたが、

必ず「相手の反応をしっかり見ながら」をオススメします。

長すぎるとじれったくてイラっとする方もいれば、

気持ちよすぎて逆に寝てしまって行為に繋げられないなんてこともwww

何事もほどほどに、コミュニケーションをとりながら、ですね★

 

 

では、今日もここまで読んでくれてありがとうございました!おわり!

 

 

2019-09-09T19:34:03+00:00 2019/09/09|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|