---ピストン×回転する夢の電動オナホールの小型軽量版が登場

ピストン×回転する夢の電動オナホールの小型軽量版が登場

ピストンも回転もできてしまうあの電動ホールの小型軽量化モデルがとうとう新発売されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きとし生ける男性の夢のすべてが詰まった電動のオナホールというジャンル。
回転のみ、ピストンのみ、はたまたただローターが付いているだけの振動のみ電動オナホールなど商品によってスペックは様々ですが、そんな中で『NOL GLEPIS』という商品は圧倒的に他の有象無象の電動ホールに比べて機能面で群を抜いていました。発売当初は大人気すぎてどこのアダルトショップに行っても欠品という状態が続いていましたね。

 

そんな最強高機能電動ホールのNOL GLEPISの新モデルが登場。
それが小型軽量化されたハンディタイプの電動ホール『NOL HANDY GLEPIS(ノール ハンディ グルピス)』です。

 

 

 

ピストン機能や回転機能もちろんそのまま継承。
小型軽量化されたことで前作よりも使いやすく、持ち運びをして外出先で…なんて使い方もしやすくなったようですね。

 

 

機能はまったくそのまま変わりないのか?

確認してみたところピストンの可動域、動作パターン数などは前作よりも減少しているようですね。
具体的に比較すると、

【前作】
回転: 10パターン
ピストン:10パターン
回転+ピストン: 10パターン
強弱:回転、ピストン速度 10段階

【今作】
・旋回運動+上下ピストン運動を組合せた10パターン
・動作速度5パターンから選択可能
 

と、機能面でもかなりコンパクトになったようですね。
ただあまりにも動作パターンが多すぎると「機能多すぎてなんやようわからん」状態に陥りやすいので、個人的にはギュッと濃縮されていい感じになったという印象があります。

 

 

 

前作では組み合わせによる総パターン数でいうと300パターンあったわけですが、それよりも『小型軽量化されたことの方がメリットが大きい』と思います。
いざオナニーしようと思っても本体自体が重かったり大きかったり操作がややこしかったりすると、その手間を考えるだけで使うのがめんどくさくなり手でいいや・・・となりがちだったりします。なので使いやすさが格段に上がった今作は高木的にはかなりオススメですね。

 

こんな人にオススメ
  • オナホールから電動ホールにステップアップしたい

  • 今持っている電動ホールが利便性が低いので使いやすいのに買い換えたい

  • 回転×ピストンのミックスで絞られるように絶頂に達したい

 

 

『NOL HANDY GLEPIS』は当店1Fメンズフロアにて販売中!
売場には触って動かせる実物サンプルもあります!

 

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2

YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2019-10-13T19:37:45+00:00 2019/10/13|Categories: ブログ, 則武店ブログ|