---女性からめちゃくちゃ評判の良いローター、教えます

女性からめちゃくちゃ評判の良いローター、教えます

今回は女性向けセルフプレジャーグッズiroha RIN+(イロハリンプラス)のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクザウルスにはカップルのお客様をはじめ女性のお客様も数多くご来店いただいております。

業務中はお客様からグッズについてのご質問を頂いたり、ご贔屓していただいているお客様には「この間買ったやつすごい良かったよ~」など実際使用したあとの感想も教えていただいたりすることもあります。

 

 

そのような会話の中でわかった、実際使用したお客様からの高評価が集中していたローターがあります。
それが今回ご紹介する『iroha RIN+』です。

 

 

 

商品仕様

ジャンル:スティック型ローター
電池:USB充電式(120分でフル充電/連続動作90分)
機能:振動2パターン/振動強弱4段階
防水:完全防水(水深50cmまでOK)
付属品:充電用USBケーブル
素材:シリコン・ABS

 

主な使用方法としては普通のローターの用に乳首やクリトリスなどにあてがったり、膣内に挿入することも可能です。

 

 

iroha RIN+の高評価の理由
  • 感触がやさしい、やわらかくてスベスベで気持ちいい

トップ画像

 

 

みなさん総じてまずおっしゃられていたのが素材の感触の良さ。
シリコンのスベスベ・もちもち、ぷにぷにした優しい感触が乳首やクリトリスに当てたときも膣内に挿入したとき心地よい気持ちよさを与えてくれたそうです。

やわらかさ

確かにガチガチでゴツゴツした硬い素材だと触った瞬間に痛そう…と思ってしまいがちですが、逆に人肌のように柔らかい感触であれば安心感もありリラックスして心地よさを楽しめますね。

 

 

  • 出し入れしたときのクポクポひっかかりが気持ちいい

特に気に入ったところは?という質問に対しいちばん多かった回答が
『出し入れしたときに玉の部分がクポクポ引っかかって気持ちいい』、でした。
素材のモチモチした感触とクポクポ刺激の相性の良さが絶妙なのだそうで、irohaシリーズならではの素材感触の秀逸さとiroha RIN+の形状だからこそ生まれた気持ちよさ…ということのようです。

 

 

こんな人におすすめ

これからはじめてグッズを使用するという初心者の方や、お手頃価格なシンプルローターにはもう飽きた!という方には非常におすすめできる仕様だと思います。
逆を言うと激しい刺激を好むグッズ上級者の方には振動の強さや素材感触ともに物足りなく感じてしまいそうです。

防水性能も高いのでお風呂に入りながら安心して使えるグッズが欲しい…という方にもおすすめ。

 


 

 

iroha RIN+は当店2Fにて販売中です!
店頭では購入前に動作の確認ができる実物サンプルも展示しておりますので、是非素材感の良さを実際体感してみてください!。

iroha リン+ MOMOSANGO

2021-06-02T20:55:20+00:00 2021/06/02|Categories: ブログ, 則武店ブログ|