---アネロスのすゝめ

アネロスのすゝめ

 

 

 

 

女性のように何度も繰り返すオーガズムを体験できてしまう、すばらしき世界へようこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだからこそ良いものを

アネロスは安全・安心の素材

アネロスは元々、前立腺諸症状の治療法として

前立腺マッサージを患者自らができるように治療器として開発されたものです。

アネロス製品は米国FDAの材質承認を得ているので安心して使うことができます。

FDAとは日本の厚生労働省に似た役割を持つ政府機関です。

アネロスのプラスチック、シリコン、ステンレスは医療用の素材で作られていますので安全、安心です。

直腸は非常にデリケートな部分なので、安心・安全な素材のアネロス製品のご利用をおススメします。

実際にアネロスに似せた類似品や模造品が数多くあります。

年々改良されてきているのですべてのものが悪いとは言いませんが

値段が安い分、質が悪く、アナル内での動きもあまり良いとは言えません。

また、類似品だとバリ(突起)が残ってて痛かったり、一見表面がきれいに見えても完全に滑らかではなく

ローションの乗りが悪くてすぐに乾いてしまうことも多いです。

粗悪品を使うと気持ち良い体験ができなかったり

買い直す手間などもかかってしまいますので最初だからこそ良いものを!

 

 

 

 

ローション

人によって相性があるので、絶対にこれがいい!とは言い切れませんが

アナル向きに作られた乾きにくく、粘度が高いローションを推奨します。

例えば、アネロスセッションズが良いという人もいれば

ブランシークレットが良いという人もいますので一概には言い切りにくいです。

ローションによって感触が変わるので、色々なローションを試して自分に合うものを見つけるのがおすすめです!

市販されているローションの中にはグリセリン入りのものもあるので注意が必要です。

グリセリンは市販の浣腸に含まれる成分の一つでお腹緩くなることがあるので

そういうプレイが好きという方以外はグリセリンの入ってないものがオススメです!

 

 

 

 

使用前の準備

先ずはアネロスを使用する前に石鹸などできれいに洗いましょう。雑菌などを体内に入れたくないですよね?

新品でも完全にキレイというわけではないので、清潔にしておきましょう。

アネロスを使用する前には、直腸内の洗浄をしましょう。

直腸の洗浄をしないとアネロスの動きが悪くなりドライオーガズムが遠のいてしまいます。

また、う〇こがついてしまうこともありデメリットのほうが多いです。

洗浄するメリットとしてお尻の筋肉を柔らかくしてアネロスを動きやすくするという効果もあります。

使用後にアネロスを抜いてみて茶色くなっていたり便が付いている場合は

使用前のアナルの洗浄が足りていない可能性があります。

アナルの洗浄はドライオーガズム達成においてとても重要です。

挿入する前には肛門を指でよくマッサージして、アネロスを入れやすくします。

 

 

 

 

使用方法

汚れないようにコンドーム等をつけたいかもしれませんが

せっかくのアネロス形状や表面加工の邪魔になるので、そのまま使用することをおすすめします

挿入前に直腸内及びアネロス本体にもローションをよくつけましょう。

 

 

 

 

挿入

横たわり、下側の足をしっかり伸ばし、上側の足は膝を曲げお腹に付けるようにします。

力を抜いてアバットメントがちょうど会陰部にあたるように頭部をゆっくり挿入します。

10分から15分ほどそのままの状態でリラックスして体に馴染ませていきます。

 

 

 

 

動かし方

できるだけゆっくりと肛門の筋肉を縮めたり緩めたりして、アネロスで前立腺をマッサージします。

挿入後、会陰部の圧迫が強すぎる場合は引き込まれ過ぎている状態です。

手でアネロス本体を1/3程度引き出し、その位置で留めるように肛門の筋肉で加減しましょう。

意識して行う収縮と無意識に起こる収縮を合わせていくことにより

アネロスの自然な動きだけで連続的にドライオーガズムを誘発することができます。

ここで注意が必要なのが手を使用してのアネロス本体のピストン運動は逆効果どころか

前立腺を損傷する恐れがありますのでやめましょう。

 

 

 

 

アネロスの使用体勢

アネロス使用時の体勢もローションと同じく個人的な好みが影響します。

自分にあった体勢を見つけるのがベストです

 

 

 

 

横たわり

アネロスが一番フィットしやすく身体の負担が少なくリラックスしやすいので

初心者の方におすすめな基本の体勢です。

下側の足を伸ばしてて上側の足を90度曲げるのが基本的な体勢です。

 

 

 

 

仰向け

M字開脚に近いポーズになります。こちらもリラックスするのに楽な体勢です。

腰やお尻の下にクッションをいれることでアネロスがフィットしやすくなる場合もあります。

この体勢はPC筋の角度が調整できるので慣れている方向けだと思います。

 

 

 

 

うつ伏せ

他の体勢と違い、重力でアネロスがお腹側に落ちるようになるので

アネロスの圧迫感、当たっている感覚を掴みやすいです。

床オナのような体勢になってしまうので

ペニスへ強い刺激が入ってしまうことがあり射精しやすい体勢です。

 

 

 

 

使用後

アナルから抜いたらアネロスをティッシュ等で拭き取り、石鹸などでしっかり洗いましょう。

そのままにすることはないとは思いますが、放置すると雑菌の繁殖につながります。

菌の繁殖を防ぐために、洗った後はしっかり乾燥をさせましょう。

アルコールで除菌も忘れないようにしましょう!

もし雑菌が繁殖したまま次回使用すると病気になる可能性があり危険です。

万が一カビなどが生えてしまった場合は諦めて買い替え、洗浄の仕方を見直しましょう。

なお、煮沸消毒は好ましくありません。長い間煮沸消毒を行うとアネロスが変形する恐れがあります。

きちんと適切に手入れをすれば一生涯使えるものなので大切に手入れをしましょう。

使用後には必ず洗うことを徹底しましょう。

もし、抜いたときに血が出ていた場合は1週間ほど安静にしてください

血が付く原因は

・無理にアネロスを動かした

・挿入前のマッサージ不足

・ローションが不足(乾いた)していた

などが考えられます

アナル内にローションを注入した場合は、アナル内にローションが残っているので

シリンジやウォシュレットを使いアナル内のローションを洗っておきましょう。

なお、セッションズは水溶性で100%天然由来の成分で作られており

もし直腸内に残留してもそのまま水分として吸収されるので問題ありません。

 

 

 

 

ドライオーガズムの達成には個人差があり、またとメンタル面の影響が非常に大きいです。

リラックスすることがとても重要です。

緊張すると筋肉は硬くなりますのでアネロスの動きは悪くなってしまいます。

精神的に焦ることもドライオーガズムを遠ざけてしまう事があります。

最初は気持ち良くないどころか、どこが前立腺かも分からないと思いますが

1つの体勢やローションにこだわらず色々試すことで新しい発見ができるかもしれません。

経験を重ねると徐々にわかってきますので女性のGスポットを触る感じで探索してみて下さい。

 

 

 

 

1Fメンズフロアにてアネロス各種販売中! 実際に手に取って触れるサンプルも展示中です!!

2021-09-21T14:18:46+00:00 2021/09/15|Categories: ブログ, 則武店ブログ|