---絶対イカせるバイブシリーズ入荷しました

絶対イカせるバイブシリーズ入荷しました

絶対イカせる電マのバイブ版ですね

あの一世を風靡した「絶対イカせる電マ」ピンクデンマ

そのイカせるシリーズとして新たにバイブが登場し新たに入荷致しました

『潮吹名人』『ポルチオ開発名人』『クリ電マ名人』の3種類

%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%be%9d%ef%bd%b8%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%bd%b2%ef%be%8c%ef%be%9e1

 

ピンクバイブ 潮吹名人

潮吹きを誘発する『Gスポット』を責めるバイブ
ロング形状が、深い奧まで到達してポルチオ(子宮口)を刺激。
細身なので、膣内部をダイナミックにかき回すことも可能です。
つるっとしたヘッド部は2つに分かれているので乳首やクリトリスをつまむこともできます。

 

ピンクバイブ ポルチオ開発名人

見た目のインパクト大
ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。

 

ピンクバイブ クリ電マ名人

大きなモコモコ形状が特徴
内部をみっちりと満たしてくれる気持ち良さ。
また前後にピストンしながら挿入することで、より充実したモコモコの存在感を発揮しますので、膣内が満たされる快感をお楽しみ下さい。

 

シリーズ共通特徴として
メインバイブ強弱10段階。振動が10種類
クリバイブ強弱10段階。振動10種類あります
合計10,000通りの組み合わせをお楽しみ下さい。ヽ(`Д´)ノ イチマン!!

2号店ではサンプル展示しています。気になったら2号店にGO!

 

2017-03-13T13:12:37+00:00 2016/10/16|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|