---ピンクザウルスのSMグッズ人気商品ランキングトップ10

ピンクザウルスのSMグッズ人気商品ランキングトップ10

ピンクザウルスではライトなものからマニアックなものまで様々なSMグッズを販売しています。
マニアックなものだと、数ヶ月に1個売れればいい方・・・というものもありますが、その中でも「これは結構人気があるぞ!」という比較的ライトなものを、今回はランキング形式でお届けさせて頂きます。

10位:陰核増大吸引具ニンフォマニア クリトリス用

 

その名の通り「陰核」つまりクリトリスを増大させる為のアイテムですね。
上についているネジをクリクリ回す事によって、内部の蓋をせり上げて中の空気を抜く吸引具になります。

ネジを回していくだけの簡単な仕様なので、誰でも簡単に使えるだけでなく、こんなにもシンプルな商品にもかかわらず吸引力はかなり強く、またネジの締め付けによって吸引力も調整出来る優れたアイテムです。

同シリーズで乳首用もありますが、当店ではクリトリス用の方が売れ行きは好調ですね。

9位:TOYNARY MT1

 

TOYNARYは黒と紫が基調なオシャレでシンプルな簡易拘束具のブランドで、現在9種類程発売されている中、ピンクザウルスで一番人気なのが今回の手枷ですね。
接合部は全てマジックテープになっています。
簡単に取り外しが可能な上にしっかりと固定が出来るので、ちょっとしたSMプレイを味わうには最適なグッズですね。

もう1段階上の本格的なSMプレイを楽しみたい方は、本革のベルトタイプのものを買っていかれる事が多いですね。

8位:シンプルアナルバルーン

手動でポンプで空気を送ると先端についている風船が膨らむ、というアナル拡張用のバルーンです。
拡張用バルーンはスティックタイプのもの等、色々な種類がありますがやはり一番シンプルなこのアナルバルーンが人気がある商品ですね。

価格のわりには品質はしっかりしているので、お値段以上に満足していただける商品だと思います。
あまりシュポシュポと空気を送り込みすぎると風船が破裂してしまいますので、ご利用時にはご注意下さい。

7位:エキサイトエレクトロニップル

乳首を責める為のアイテムはピンクザウルスではかなりの人気商品になるので、振動するタイプのものやクリップタイプのもの、チェーンがついたもの等、様々な種類をご用意しておりますが、その中でも人気があるのでこちらのエキサイトエレクトロニップルという商品。

ロープタイ型になっているので、乳首への装着は非常に簡単で、締め付け具合によって強弱が可能なのもいい点ですね。

先端にはローターがついているのでそのまま振動させて楽しむ事ができます。
電池交換は可能ですが、L754型のボタン電池が2つ必要で約30分くらいで電池はなくなってしまいます。
予備用の電池が必要な方は店頭またはお近くの電気屋さんでお求め下さい。

6位:パール巻指サック4コ入

SMグッズというよりも、医療にも使われているのゴム製の指サックですね。
もちろん医療に使うわけではなく、アナルに指を挿入する時に装着して汚れなくする為のアイテムです。
アナルプレイを不快感なく楽しむ方の必須アイテムですね。

5位:術NIN 口枷

一口に「口枷」といっても、シリコンや布製のもの、開口式のものやペニス型のもの等など、様々タイプがあります。
その中でもピンクザウルスで人気があるのは一番シンプルなボールギャグタイプのこちらの商品です。伸縮性のないベルトタイプなので、タイトなホールド感を相手に与える事が出来ます。

ボールギャグタイプは装着すると、呼吸はしながらまともにしゃべる事が出来ないようになり、ダラダラと唾液が垂れ流しになるという被虐性が特徴ですね。

4位:紅椿 極太拘束ロープ10m 赤

SMに使われる縄の中でも初心者向けな赤のロープが人気があります。
こちらの商品は購入後に手入れ等も必要なく、買ってすぐに使える柔らかい綿タイプの縄になります。
10m用と20m用がございますが、よく売れているのは10mの方です。
標準的な縄の長さは7mなので、こちらは少し長めで応用が効きやすいサイズですね。

3位:悶子のいやぁ~ん動けないアイマスク

SMプレイの定番グッズの一つのアイマスク。
目隠しで視力を奪うと全身の感度が上がる、というのは有名な話ですね。
SMプレイだけではなく、普段のプレイのちょっとしたアクセントにもなるのでSM系アイテムの中では比較的広い層の方が購入されていかれます。

エナメルや柔らかい布製、レースタイプのものや、ストレッチ素材の目隠し等など、他のジャンル同様にアイマスクにも様々タイプがあります。
中でも人気なのがわりと最近発売したヒョウ柄タイプのこちらの商品「悶子のいやぁーん動けない アイマスク」ですね。

オシャレでお手頃なお値段というのもあって多くの方が購入されていくようです。

2位:ボンテージテープ

先程紹介した縄とは違って、こちらはテープタイプの拘束具ですね。
用途は縄と同じく、相手を拘束する為のものですがテープでグルグルと巻くだけなので、何の知識も持たずに誰でも使う事が出来ます。

テープと聞くと、「接着されて外すのが手間なのでは?」と思うかもしれませんが、SM用のボンテージテープは接着する為のノリがついておらず、静電気でくっつくタイプなので、取り外しも簡単で相手の肌を傷つける事なく安全にご使用頂けます。

縄や手枷と違って拘束力の弱さが弱点ではあるので、しっかりと拘束したい場合はテープを多めにグルグルと巻きつけるか、他の商品をお使い頂いた方が満足して頂けると思います。

1位:プラスチックシリンジ

ピンクザウルスで一番人気でよく売れているSM系グッズがこちらのシリンジいうプラスチックの器具ですね。
用途は大きくわけて二通り。

1つ目はアナルの浣腸用に使用する場合。
2つ目はバルーンカテーテルという尿道用のアイテムに空気を注入する場合ですね。

数百円で買えてしまうくらいのお手頃な価格なので、まとめて数個程買っていかれる方が多い印象ですね。
また、プレスチック製なので割れたりする心配や、パートナーの体を傷つけてしまう心配もあまりなく、安全にご使用頂けます。

サイズは10ml、50ml、100mlの三種類ご用意しております。
ノズルの長めのものがカテーテル用に向いていますので、用途によってお求め下さい。

2017-04-20T16:15:28+00:00 2017/04/20|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|