---顔への圧迫感や拘束感、呼吸を制御される感がたまらない・・・全頭マスク

顔への圧迫感や拘束感、呼吸を制御される感がたまらない・・・全頭マスク

今回はそのビジュアル面からしてSM感満載な拘束系グッズ、”全頭マスク”をご紹介します。

 

 

 

マスクをつけることによって得られる顔への圧迫感や拘束感、呼吸を制御される感を味わったり、顔全体を覆い隠すことによって匿名性を高く持たせることが可能なので、非日常感のあるシチュエーションで重宝するアイテムですね。

 

 

 

種類も様々でラバーマスクのような密着して完全に顔全体を覆い隠すものや目・鼻・口など一部がオープンになっているもの、また着脱方法もジッパータイプのものや編み上げタイプのものなど多種多様です。

 

軽量感や通気性の高いものもあれば逆に密閉性が高く圧迫感が強いものなど、ご自身の好みのプレイに応じたタイプのものを選びましょう。同じプレイをしていてもルックスが変わるだけで高揚感はかなり変わってくるものなので、見た目だけで選ぶのももちろんアリです。

 

 

現在ピンクザウルス2号店では目隠しなどソフトなものから全頭全て覆い隠すハードなものまで、名古屋市内で最大の取扱数を誇っています。サンプルもたくさん展示してありますので、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

 

 

2018-04-11T20:53:32+00:00 2018/04/11|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|