---中イキってどうしたらできるの?

中イキってどうしたらできるの?

中イキできない!中イキしてみたい!みんな中イキしてるの?

そもそもイクってなに?女性スタッフが中イキ練習法を教えちゃうっ!!!

 

 

 

中イキしたことありますか?

私はあります。

しかし、女性の7割が中イキ未経験なんです。

なので全員が全員しているわけではないので安心してください。

中イキしなきゃおかしいなんてことは全くありません。

 

 

 

 

どうやって中イキできるようになったの?きっかけはありますか?

これは、絶対にセルフプレジャーですね。そう、一人エッチです。

中イキできるようになった人のほとんどがアダルトグッズ経験者です。

感じやすくなったり、パートナーとのセックスの時の満足度が高くなったりするので

私はアダルトグッズを使った一人エッチをオススメしています。

 

 

 

クリイキと中イキで快感は違うの?

クリイキはどっちかっていうと男性の射精に似ていて、

一気に絶頂を迎えたらあとはくすぐったくなったり、

「イッた後すぐに触らないで」状態になります。

 

中イキの場合は持続性があり、何度もイキっぱなしになったり

いわばトランス状態になります。

波が押し寄せては引いて・・・の連続です。

 

 

 

今更だけどポルチオとGスポットってどこのこと?

 

中イキに大切なのはポルチオGスポットの開発です。

【Gスポット】

膣内に指を入れおへそに向かって指を曲げると触れる場所です

第2関節くらいまで入れるとザラザラしたりツルツルしたり

人によって違いますが、気持ちいいポイントがあります。

そこをグッと押したり愛撫してみてください。

 

ちなみに私がイチオシのGスポット刺激にオススメ商品は

 

・SVKOM CICI(スバコム シシ)

 

超スリムでコンパクトなスティック型バイブレーターです。

小型なのに超パワフル!

ヘッドが柔軟に曲がるのでピンポイントでGスポットを刺激できます。

ワンタッチ操作でシンプルだし完全防水だし膣内に入れても衛生的で安心です★

 

 

 

 

 

【ポルチオ】

日本語で子宮口のことを言います。

膣内の奥なので自身の指では届かないエリアです。

快感を得ると受け入れやすいように子宮が下がってきますので

ポルチオにペニスが届きやすくなり中イキしやすくなると言われています。

 

オススメのポルチオ開発商品は

 

・Satisfyer Vibes Pettinng Hippo (サティスファイヤー ペッティングヒッポ)

 

 

 

 

吸引グッズで有名なサティスファイヤーですが実はバイブもあるんです。

2号店には全種類揃っておりますが、その中でもこのペッティングヒッポは挿入部が長くなっているのと、

カバちゃんの顔になっている先端がこれまた絶妙に曲がっておりポルチオを刺激します。

持ち手がフックになっており指をひっかけてソロプレイもしやすいし、色もカラフルでとても可愛いです!

 

 

 

 

 

イキやすい身体にするには?

 

これは実際に私が友人知人に教えている方法です。

医学的根拠など全くありませんが少なくともこの方法で中イキできるようになった人が

何人もいる!

その名も

 

パブロフの犬作戦!!

 

 

クリでイケる人はまず二刀流を試してみてください。

(クリ用バイブがついているバイブでもいいが

膣だけでイクのが目的なのでできればバイブは1本型、ローターを別で用意が望ましい)

クリと膣の両方を刺激をします。

(例:クリにはローター、膣にはバイブ)

ローターでクリを刺激してイキそうになったらバイブでGスポットを刺激します。

「挿入するとイケる」と身体に覚えさせる方法です。

これに慣れてきたら徐々にクリに当てているローターを外しましょう。

すると膣内のバイブだけでイケるようになります!

でも時間がかかるので、焦らずコツコツが大切です!

 

 

 

イッたふりとか演技って男性にバレてる?

 

 

男性はあまり知らないかと思うのですが、

実は女性は膣の締まりや痙攣などを

自分で調整できます。

なのでイク演技をしながら下腹部に力を入れたら高確率で男性はわからないかと。

そこをわざわざ突き止めてもなにもならないよ、って話ですね。

喧嘩になるだけだし。

 

 

 

そもそもイッたことがないんですが・・・

 

 

パートナーとのセックスの際、演技していませんか?

某女性誌のアンケートで

「相手に申し訳なくて1度でもイッたフリをしたことがある。」

この質問にYESと答えた人はなんと8割もいたのです・・・!

 

個人的には演技しない方がいいなぁ。と思います。

偉そうに言うつもりはありませんが、「何のために?」と思うから。

セックスが苦痛で仕方がなくて早く済ませたいからイッたフリをしてる。

上記のような理由ならまだ納得しますけど(セックス以前の問題だし)

 

イッたことがないからイッってみたい人は演技をするべきではないです。

だってもったいないから。

自分の気持ちいいポイントを自分自身がわかっていないので相手にも伝わっておらず、

なんでイケないんだろう?ともモヤモヤするってことだと思います。

 

 

※ここで勘違いしてほしくないのは、イクことがゴールじゃないってことです。

別にイカなくても今のままで充分気持ちよくて満足だ、と思う人は全然それでOKですよ!

 

 

 

コツとしては

・空腹にする

・下腹部(というより子宮を引っ張り上げるイメージ)に集中し、おなかをへこませる

・リラックス

・身体を冷やさない

 

ですかね。

 

 

あとは私が人に説明するときによく言うのが

海をイメージしてみる。

穏やかな海で、波も少ない海です。

 

 

 

だんだんその波が激しくなってきて、

 

 

 

ざっぱーーーーーーん!!!!!!

って感じです。

もうまさに東映のイメージ。

 

 

実際、プールの夢を見ておねしょをしちゃう子と一緒で、

定かではありませんが海や波をイメージすると尿意を感じたり、

濡れやすくなった、なんて説もあるそうです。

 

 

まとめ

 

中イキがすべてではないし、イカなくても心が満足するセックスならいいと思います。

ただその延長線上に絶頂というゴールがあればまた新しい世界も開けるんじゃないかな、という「選択」です。

自分自身をさらけ出し、恥ずかしい、その先へ行くのが怖いという

気持ちを払拭できるような関係になれればいいですね★

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!

 

2020-10-09T17:17:35+00:00 2019/07/28|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|