---美味しいローション【LUVLOOB】食べてみた。

美味しいローション【LUVLOOB】食べてみた。

今日は7月27日「スイカの日」

ってことでスイカ味を含む「おいしいローション」LUVLOOBを紹介しちゃいます★

 

こんにちわ、こんばんわ!

2号店久々のブログになります。

現在2号店は大幅リニューアル中で、多くのお客様に「店内が見やすくなった」と声をいただいています♥

 

 

さて、今日は女性スタッフオススメの「おいしいローション」について紹介したいと思います!!!

 

LUVLOOB

 

 

LUVLOOB(ラブルーブ)は、ニュージーランドで生まれたオーガニック ラブアメニティ ブランドです。

全ての製品において素材にこだわり、人工原材料を使用せず、ナチュラルなものだけで精製されています。

フレーバー付きの潤滑剤など、ラブライフに「遊び心」をプラスするブランドです。

 

 

まず、見た目カワイイ。

 

ナニコレ、ハンドクリームみたい。

知らない人からしたら化粧品?って絶対思う。

しかも1つ1つパッケージにメッセージが・・・♡

こうゆうとこ女子は好きだよね~♬

メッセージを込めた意味でプレゼントにもいいかも

 

全部で7種類あって、

4つがウォーターベース、3つがオイルベースの商品です。

 

ちなみにワタクシ、

 

全部食べてみました。

 

 

なので忖度なしでしっかりと味をお伝えします!

 

 

 

ウォーターベースって?

 

とろみのあるリキッドで伸びがよく、自然な潤いを与えます。

オーラルプレイ(フェラチオやクンニリングス)の不快感などを和らげます。

また水溶性なので水で簡単に洗い流せる為、コンドームやグッズとの相性もバツグンです。

(簡単に流せちゃうのでお風呂プレイや水場での使用は不向き)

 

LUVLOOBのウォーターベースローションは植物由来のナチュラル成分だけで精製されています。

食用としても可能な成分を使用しているので、もちろん舐めてもOK。

パラベン、グリセリン、シリコンなどの人工原材料や刺激性成分を使用していないので

デリケートな肌や部分にも安心して使用できます。

 

アロエベラ葉エキス・・・肌に潤いを与える保湿のサポート。

グアーガム・・・グアー豆の種子から抽出される成分で肌の滑りを助ける天然潤滑成分。

デヒドロ酢酸、ベンジルアルコール・・・世界的に承認されたナチュラルな保存料としてほとんどのオーガニック製品に含まれる。

 

 

 

NATURAL WATER-BASED LUBRICANT(無香料)

(OKAY LET’S PLAY 意味:ね…しよ?)

余計な成分を一切含まないノンフレーバータイプ。

より自然な潤いを求める方にオススメ。

ほぼ無味無臭だけどかすか~にアロエっぽい香りがします。

そりゃアロエベラが入ってるから、逆に自然な匂いって感じで

香り付きや風味付きが苦手な方は断然に無香料をオススメします。

 

 

 

 

NATURAL WATER-BASED LUBRICANT(ウォーターメロン)

(MAKE ME HAPPY 意味:楽しませて♥)

スイカから抽出されたエキスを配合して瑞々しい香りとほんのりした甘さを感じます。

ちょこっとだけペロッとすると「?なんの味だろ・・・?」ってなりましたが、

使用していくうちにしっかりスイカを感じました!

7/27の今日はちょうど「スイカの日」なので思い出してこのブログを書こうとしたのですwww)

 

※結構「ゆるめ」なので、最初にフタを開けてから銀色のシールをはがしたら

タラっとしますのでお洋服などにつかないように注意してくださいね!

 

 

 

 

 

NATURAL WATER-BASED LUBRICANT(ベリー)

(LOVE ME MORE 意味:もっと愛して)

芳醇なブルーベリーベースのフレーバー。

個人的には一番美味しかったです。

蓋を開けて、まず思ったのがすごくいい甘い匂い。

ブルーベリーベースなので爽やかさもある。

味もしっかりブルーベリーです。甘ったるくもないしつこくない甘味で延々と舐めちゃえるような感じです。

部屋中が甘い匂いになるので甘い匂いが苦手な人は無香料がいいかも。

浮気や外で使用する場合は注意が必要かも(浮気ダメ、絶対!)

 

 

 

 

NATURAL WATER-BASED LUBRICANT(キウイ)

(LET’S  STAY HOME 意味:おウチで一緒にいよう?)

爽やかな甘酸っぱい香りです。キウイのローション・・・?って半信半疑でしたが

「キウイだ・・・」となりました。

キウイ特有の酸味も感じるほどリアルなんです!

こちらもベリーと同様ゆるめなので、フェラやクンニはいいけど、

手コキやパイズリなどの摩擦系プレイにはたっぷり使用するかもう少しかためを選んだ方がいいかも!

 

 

 

 

 

オイルベースローションって?

 

こっくりとしたオイルペーストは体温で温められると溶けるように肌の上でスーっと伸びます。

オイルなので乾燥しにくく少量でも滑らかさが持続します。

マッサージオイルとしても使用できるので洗い流す必要もない!

しかし!!油性なので、ラテックス製のコンドームと接触するとゴムが溶けます!

ポリウレタン製・イソプレンラバー製のコンドームを使用してくださいね!

グッズも同様ですがシリコン製のグッズは使用OKです!

 

セラアルバ(蜜ろう)・・・天然ワックス。肌を穏やかにし乾燥から守る。

サンフラワーシードオイル・・・ビタミンEが多く皮膚を柔らかくし水分を閉じ込め潤いを保つ。

シアバター・・・肌の水分バランスを自然に調整する。

 

 

 

NATURAL OIL-BASED LUBRICANT(無香料)

(LET’S MAKE MAGIC 意味:魔法をかけちゃう)

プレイを邪魔しないノンフレーバータイプののオイルベースバージョン。

伸びがいいから滑らかさも長時間キープできてGOODです!

かすか–に匂いはするものの素材の匂いって感じでまったく気になりませんでした。

無味なので食べた瞬間はもったりというか・・・うーん、飲み物飲みたい感じ?

フェラやクンニだとちょっと苦手な人はいるかも。

 

 

NATURAL OIL-BASED LUBRICANT(ハニー)

(MAKE ME SMILE 意味:笑顔にしてくれる)

優しいハチミツの香りで、映画館のポップコーン屋さんの匂いみたいな・・・

甘いけどほんのりって感じ。

嫌いな人少ないんじゃないかな。嫌味がない匂いと甘さでした。

甘味は苦手だけど香りや風味は欲しいて方には超最適かも!

 

NATURAL OIL-BASED LUBRICANT(チョコレート)

(ARE YOU KEEN? 意味:ねぇ、したい?)

もうね、

めっちゃチョコ・・・!

ココアバター成分入ってるからか!すっごいリアルです!味も香りもリアルチョコ!!

これは・・・乳首や性器に塗ってペロペロしたら楽しいやつや!!!

あまりの再現力にビックリです!ぜひぜひお試しいただきたい!

バレンタインデーには絶対使うべき一品かも!?

 

 

 

全部食べてみた結果が・・・これ!

 

 

完全版・・・というと大げさですが、

 

全部食べた個人の感想です!

 

個人的にはウォーターベースはベリー、

オイルベースはチョコが好きでした★

 

 

フレーバーローションと聞くと、人工甘味料や砂糖を配合した強い甘さを思い浮かべる方も多いと思いますが、

LUVLOOBのフレーバーローションは、人工甘味料は使用せず素材本来のほんのりした自然な風味が特徴です。

だからこそ、膣内や身体にも優しいので安心して使えますよね♥

可愛いデザインパッケージなら、女性の方からでも「これ使いたい」と言えそうですし、

挿入痛や濡れにくいなんて悩みの方も恥ずかしがらずにトライしてみてください♬

ローションコーナーにて販売しています!

さて、長くなりましたが今日は「LUVLOOB」についてご紹介しました!

 

 

 

ところで、今月7月から新型コロナの影響でお休みしていた

「レディースデー」が復活しています!

毎週月曜日の開店前の1時間! 10:00-11:00は女性限定の時間!

ゆっくりお買い物したい、男性がいると入りづらい、どれを買ったらいいかわからない・・・などなど。

 

安心してください!

女性スタッフが対応します!

 

分からないことや男性スタッフには聞きづらいこと、あればお気軽に!

通常営業は11:00-24:00ですのでよろしくお願いします!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

ではではまた来月!!!

 

Twitter➡https://twitter.com/pink_zaurus2

Instagram➡https://www.instagram.com/pinkzaurus2/

 

2020-07-27T13:23:12+00:00 2020/07/27|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|