---VR映像と動作が完全シンクロした最高の疑似体験

VR映像と動作が完全シンクロした最高の疑似体験

 

 

 

 

今回は日本が発明した、世界初の”性家電”VORZE『A10サイクロンSA +PLUS』をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

A10サイクロンSA +PLUS

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に騒音対策がされており、高速時でもかつてない静音性を実現されています。

7パターンの回転と7段階の強弱=合計49種類の多彩な動きが可能です。

VR+1D規格に対応しており、専用アプリとVRゴーグルを使用しVR映像と連動させたときの没入感は

「現実に戻りたくなくなる」と高評価レビューが付くほど!

VR映像と動作が完全シンクロした最高の疑似体験を味わえます。

 

 

 

 

VORZEシリーズ専用に開発された専用ホールは

突起型、螺旋型、波型、2穴型など多彩なラインナップ。

同じく専用のスムースローションは、粘度があって伸びもよく、奥までしっかり行きわたります。

プッシュノズル式で注入しやすく、持続性や人肌との相性も抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用後のメンテナンスも簡単で、清潔な状態を保つことが可能です。

軽い力で取り外せる磁石を採用されておりフロントキャップ、インナーカップが簡単に脱着可能。

インナーカップは水洗いをすることで繰り返し使用可能ですが

ひっくり返しての洗浄は破損の原因となりますのでお気をつけください。

また、A10サイクロンSA自体の内部は防水ではないので、注意が必要です。

水を拭き取った状態で使うようにしましょう。

万が一、専用ホールの固定パーツ(6つの穴部分)が破損した場合には

ホールの固定が不十分になる可能性があるので、破損したもののご使用は控えましょう。

 

 

 

 

USB充電タイプで背面にプラグを挿すだけで簡単に充電することが可能です。

約5.5時間でフル充電がされ、連続で約2時間動かすことができます。

 

 

 

 

A10シリーズをはじめ、電動ホールは当店1Fメンズフロアにて販売中!

実際に動かせるサンプルも展示中です!!

2021-09-28T15:07:22+00:00 2021/09/28|Categories: ブログ, 則武店ブログ|