---暖かいTENGAを楽しもう!

暖かいTENGAを楽しもう!

今回はTENGA FLIPシリーズ専用に設計された加温デバイス『TENGA FLIP WARMER』の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

TENGA FLIPシリーズ専用に設計された加温デバイス

挿入口から奥までしっかり温めることができます。素早く温まり、適温が長時間持続します。

HIGH・LOWの2段階に温度調節が可能!

FLIP WARMER対応機種は

FLIP ZEROシリーズ

FLIP ZERO ELECTRONIC VIBRATIONシリーズ

FLIP ORBシリーズ

FLIP HOLEシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

電源を長押しして、ライトが点滅から点灯になったら使用することができます。

電源をONにした後、スイッチを短く2回タッチすることでモードの切り替えが行えます。

※本体を差し込んだ状態で、電源を入れないようにしましょう。

 

 

 

 

温めにかかる時間の目安

室温・各ホール製品が15℃~23℃の時に、LEDライトが点滅から点灯になるまでの目安の時間です。

 

 

 

 

ご使用前に、必ず奥まで温度確認をしましょう。

本体、ヒートスティックへのローションが多すぎるとスタンドから濡れることがあるので注意が必要です。

また、空気を抜かずに差し込むと、奥まで温まらない等の原因になるので空気を抜いてから差し込んでください。

 

 

 

 

『TENGA FLIP WARMER』は1F、TENGAコーナーにて販売中です!

2021-10-05T22:33:54+00:00 2021/10/05|Categories: ブログ, 則武店ブログ|