---抱き枕よりもっとリアルな体験

抱き枕よりもっとリアルな体験

ラブドールの入門におすすめ!KUU-DOLL[くうドール]3の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KUU-DOLL[くうドール]3

M字タイプのエアドールなので主に正常位、騎乗位、後背位を楽しめます。

サラサラしている素材が使われており、触り心地が良いです。

空気穴が背中にあるので衣類を着せても気にならないのもgood

乳首突起があるのも特徴的で全体的にもリアルな造形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

①ドールに空気を3割程度入れます。

②ホールポケットにオナホールを入れ、空気を8~9割程度入れて完成です。

ㅤ口で空気を入れようとすると意外としんどいのと時間がかかって大変なので、空気入れがあるとかなり楽になります。

ㅤドールがパンパンになるまで空気を入れると破裂や空気漏れのリスクが高くなるのであまりおすすめはしません。

ㅤまた、購入したら先ずは初期不良がないか確認をしましょう。

ㅤいざ使おうと思って空気漏れ・・・なんてこともあり得るので(´;ω;`)

 

 

 

 

カスタマイズ

基本的にエアドールは耐久性が低いので数回使用すると空気が漏れてきやすいです。

内部に綿を詰めることで耐久性をアップさせることができます。

ただし、綿詰めをするとエアドールを小さく収納できなくなるので注意が必要です。

やり方はハサミで各部を切り開き、綿を詰めてテープで閉じていきます。

100均でも手芸綿が130g前後で売られていますが

目安として2kg程度必要になるので2000円弱必要となります。

また、服などを着せて香りスプレーを吹きかければ見た目も感触もよりリアルになります。

ウィッグや重りを入れてみるのもオススメです。自分好みにカスタマイズしちゃいましょう♪

 

 

 

 

KUU-DOLL[くうドール]3は1Fエアドールコーナーにて販売中!

Twitter➡https://twitter.com/pink_zaurus1gou

2021-10-12T22:39:13+00:00 2021/10/12|Categories: ブログ, 則武店ブログ|