---前立腺最強マシーンネクサスシリーズ入荷しました

前立腺最強マシーンネクサスシリーズ入荷しました

長らく欠品していた前立腺最強マシーンともっぱら噂の「ネクサスシリーズ」が遂に再入荷しました。
今回入荷したのはネクサスレボ2の進化版となる「ネクサス レボ インテンス」と、無線リモコン付きの「ネクサス レボ ステルス」の2点となります。

NEXUS REVO INTENSE ネクサスインテンス
001

振動パターンやスイング機能等はネクサスレボ2と同じ。
前立腺が当たるシャフト部分がやや前傾になりダイレクトに当たるように設計されています。
また、レボ2と比べて少しだけシャフト部分が太くなっていたり、会陰部に当たるローターの角度もフラットに変更されています。

NEXUS REVO STELTH ネクサスレボステルス
002

ネクサスレボ2にリモコンがついたモデルです。
ハンズフリーで動きを調整出来るようになった為に、より快楽に集中するプレイが可能になりました。当店ではこれが一番人気のあるモデルとなります。

003

レジ横スペースに実物を展示してありますので、「動きがみたい!」という方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

2017-03-13T13:12:38+00:00 2016/06/07|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|