---リニューアルオープン2周年記念にちょっとしたプレゼント

リニューアルオープン2周年記念にちょっとしたプレゼント

早いものでピンクザウルス2号店がリニューアルオープンして約2年が経過しました。
少しでも感謝の気持ちをお客様に・・・という事で商品をお買い上げ頂いたお客様に50mlローションを1つプレゼントさせて頂きます。

今回プレゼントさせて頂くのは、代表的なペペローションにも使われているポリアクリル酸ナトリウムが主成分のスタンダードなノーブランドローションです。
ポリアクリル酸ナトリウムが主成分のローションは、汎用性が高くプレイ内容を問わず幅広くお使い頂けます。
粘度は少し低めになっていますので、水等に混ぜて頂かなくてもそのままお使い頂けるローションです。

スタッフが使用した所、無味無臭でヌルヌル感は十分といった所ですが少し乾きやすさを感じたので、長時間のプレイやアナルプレイ等には不向きなローションとなっております。

普段あまりローションを使わない方の新たなる性の喜びの発見になれれば幸いです。
数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

当店のレジ横の名物でもある「アヌス神」様のご神威はローションプレゼントが終了するまでしばらくお休みさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

2017-04-03T14:17:18+00:00 2017/04/03|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|