---元米兵が開発した漢の為のすんごい長持ちするローション

元米兵が開発した漢の為のすんごい長持ちするローション

「GUNOIL」

その名前からも分かる通り、アメリカの海兵隊が戦時中にオナニーやらアナルセックスやらを楽しむ際に銃のメンテナンス用のオイルを使用していたのをヒントに作られたのがこのローション。
その名も「GUN OIL」というアメリカでは大人気の漢の為のローションです。

今回ピンクザウルス2号店で入荷したものはウォーターベースながらも持続力が半端ない「GUN OIL H2O(ガンオイルエイチツーオー)」(写真左)と、ウォーターベースとシリコンのハイブリッドで洗い流しやすくも鬼のような持続力を誇る「GUN OIL FORCE SILCON(ガンオイルフォースシリコン)」(写真右)の2つ。

「GUN OIL H2O」の方は容量が2オンスなので約59ml。
キャップを開けると開閉式の蓋が出て来るので端を押して入り口を露出させます。

粘度はかなり低めでトロっとした水のようなテクスチャになっています。
ウォーターベースとは思えないオイルのような触り心地で質感はかなり軽めです。

あまり多く使いすぎるとダラダラと垂れてしまいますのでご注意下さい。
少量でも十分潤滑効果はありますので始めは少量を手にとってからお使い頂けるといいかもしれません。

手の平で数分間コスってみてもまったく効果はなくならずに、ウォーターベースとは思えないくらい滑りが良く持続力がありますね。
また、ウォーターベースとしての利点はオナホールやシリコン製のバイブでも問題なく使用出来る事。

アナル用にはもちろん、オナホールでの使用では軽やかでエッジ感の効いた使い心地に、バイブでは少量を垂らすだけで継ぎ足す事なくロングプレイが可能な汎用性の高いローションになります。

これだけの持続力を発揮しながらも水で流すと嘘みたいにすぐに落ちてくれるので、グッズのメンテナンスや手洗いも簡単ですね。
その点、お風呂場で使用すると簡単に流れてしまうので注意して下さい。

「GUN OIL FORCE SILCON(ガンオイルフォースシリコン)」の容量は3.3オンスなので約100ml。
ボテっとしたジェルのようなテクスチャーになっています。
こちらはウォーターベースとシリコンのハイブリッドになっているので、先程のウォーターベースのH2Oよりもさらに持続力が強化されたものになります。

ローションというよりも、グリスに近いような触り心地で液ダレの心配はまったくありません。
薄く伸ばして数分間コスってみましたが永遠に効果は続くんじゃないかしら、と思えるくらいヌルヌル感が持続しますね。
グリスのようなヌメっとしたような使用感ではなく、すこし軽めな心地よい使用感になっています。

シリコンがハイブリッドされた事によって潤滑効果は高い商品ですが、その分オナホールやシリコン製のバイブとの併用は不可となっています。
コンドームを使用する際もラテックス製ではなくてポリウレタン製のものを使わないとゴムが劣化して穴が空いてしまう可能性があるのでご注意下さい。

ウォーターベースとのハイブリッドなので水で洗い流すと簡単に流れ落ちてくれるのがポイントですね。

どちらもピンクザウルス2号店で絶賛販売中です。
しばらくはサンプルもご用意していますので、使い心地を試してみたい方はお気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

2017-04-06T20:09:05+00:00 2017/04/06|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|