---ブルーのメイドさんも見てみたくはないか。

ブルーのメイドさんも見てみたくはないか。

こんちわ PINKOです 😛

先週の大府までぶどう狩りに行ってきました。PINKOにとって今年初ぶどう下しでした。

甘くってプリプリでじゅるじゅるのブルーベリーyummyでした。

 

 

 

さてさて今日もみんな大好きメイド服♥~ブルー系~♥の紹介です。

じゃじゃーん!

不思議の国のアリスみたい

形自体はとってもシンプルで丈も長め 😉

後ろ姿は・・・・リボンおっきく、フリルも大胆 😀

ボーダーソックスとカチューシャ合わせたらもうそりはそりは不思議の国のアリスみたいっていうかもう不思議の国のアリス 😳 。

なんならもうこれはアリス♠でやんす。

アリス系メイドはワンピース+エプロン+カチューシャ 3点SETでやんす。

 

NEXT…..⇉

こちらもユニコーンカラーで色合いぐうかわのブルーのメイド服

このメイド服実はワンピースではなくてツーピースです(´ω`)

そうそう、が別ということです 😀 ということは、、{想像して。

メイドさんでのこのユニコーンカラーの配色の組み合わせは素晴らシィー!CCCCCC

一発で色栄えできるこの配色万歳\(^o^)/

こういう色合いって普段出来ないので着て見てすぐ現実逃避できますね :mrgreen:

プリーツも大きめ丈も長め 😉 白ソックスなんて履かせちゃってよご主人たまっ

カチューシャはレースで萌え系 😎

このユニコーンメイドは上シャツ+下スカート+エプロン+カチューシャ 4点SETです 💡

黒系のメイド服とはまた違う非日常をたっぷし味わえちゃうブルー系の

メイド服の紹介でした 😉 

 

2017-09-11T14:09:26+00:00 2017/09/11|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|