---全て国内で製造された高品質のフェティッシュマスクシリーズ

全て国内で製造された高品質のフェティッシュマスクシリーズ

日本国内の工場で縫製され国産のマイクロファイバー生地を使用した、こだわりを感じる高品質フェティッシュマスクシリーズのご紹介です。

 

 

 

EXE CUTE(エグゼキュート)

 

そのパッケージデザインや商品の素材・品質に1級のこだわりを感じさせてくれるブランドが登場。
今回はそのEXE CUTEからフィティッシュな新商品4種類を入荷しました。

 

 

 

主に中国など海外で製造されるパターンが多い昨今、技術力が上がってきたとはいえやはりまだまだ安かろう悪かろうな商品は現実にたくさん存在します。そんな中、縫製も生地も日本国内にこだわったものというのはやはり安心感がありますね。

 

こちらはシンプルなアイマスク。
プレイ用にもちろん、マイクロファイバー生地の肌触りがとても気持ちいいので睡眠時に使ったりと様々な場面で活用できそうですね。

 

こちらは目の部分のみが開いた目開きマスク。
フェティッシュなプレイや仮装用にお使いいただけます。

 

こちらは口の部分が開いた口開きマスク。
口元を露にする事で幅広いフェティッシュなプレイが可能となっています。

 

こちらは顔全体を覆える全頭タイプのマスク。
程良い締め付け感で顔全体を覆ったフェティッシュなプレイなどにご使用いただけます。

 

 

当店では全シリーズ、ご購入前にその感触を実際触ってお確かめいただけます。
触っているだけで心地よさが溢れるマイクロファイバー生地の感触を是非お確かめください。

2018-06-08T23:25:18+00:00 2018/05/05|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|