---ネクサスレボスリム新入荷!!インテンス・ステルスも再入荷!

ネクサスレボスリム新入荷!!インテンス・ステルスも再入荷!

電動前立腺グッズの中で人気、品質共に世界最強クラスとして知られるネクサスレボシリーズの再入荷、そして新商品入荷のご案内です。

 

 

 

 

世界中で大人気のネクサスレボシリーズ。
残念ながら国内では手に入りにくく、またネクサスシリーズをしっかりと取り扱っているグッズショップも日本全国の範囲でいっても数少ないのが現状です。

そんな状況にさらに追い打ちをかけたのが去年の年末ごろに起きたネクサスレボシリーズ欠品騒動。
ただでさえ貴重な商品が、国内では完全に手に入らない状態が半年以上引き起こされ、一部取り扱っている通販サイトなどでは価格がちゃっかり上昇するなど大騒動が巻き起こりました。

 

そんなネクサスレボシリーズがこの度とうとう国内欠品状態が解除され、当店にもやっと再入荷しました。

さらに今回嬉しいお知らせは、ネクサスレボシリーズの新商品『ネクサスレボスリム』も無事入荷したということです。

 

ネクサスレボスリムの特長はボディ全体が小型&スリムになっています。形状のベースとなっているのはネクサスレボ2で、スリムは全体が15%ほど小さくなり、シャフトも少しだけ細身になっています。初心者でも扱いやすい形状になっているのが大きな特徴ですね。
そしてレボステルスと同様、リモコンでも動かせる遠隔操作可能な仕様になっています。

ネクサスレボスリムを取り扱っている実店舗は全国でも指で数えるほど。今回はそんな貴重なネクサスレボスリムを詳しくご紹介していきましょう。

 

 

同梱されている内容物は本体、リモコン(電池内蔵・CR2032型ボタン電池×1個)、USB充電ケーブル、取扱説明書(日本語なし)、収納袋です。

 

小型で細身になったとはいえ、レボシリーズの刺激レベルが著しく低下するといったこともなく、刺激とコンパクトさの絶妙なバランスを保っています。

ボディは上質なシリコン素材を使用しているので適度な弾力感と滑らかな肌触り。会陰部ローターの接地面の感触も硬いイボから柔らかいヒダに変更されています。
振動パターンは6種類で、静音性も良好。ヘッドスイングの回転速度は1分間に25~35回転(2段階)。左右どちらにも回転できる仕様に変更されています。

また、今作スリムは念願の生活防水仕様を搭載。使用後は安心して洗えるので清潔に保管することが可能になったのは嬉しいところですね。

 

充電の仕様はマグネット接続のUSB充電タイプ。フル充電までは約3時間、連続可動は約210分長時間のプレイにもしっかりと対応することができます。

リモコンはCR2032型ボタン電池式。購入時に電池は1個付属しています。電池交換をする場合はリモコンの底部を押すと電池ボックスがスライドし、交換できるようになっています。
リモコンの有効範囲は約10m。本体側だけではなく手元のリモコンで好みの動作を選べるのは素晴らしいですね。
今回はリモコンに一時停止機能も追加されており、電源マークのボタンで制御することが可能になっています。

取扱説明書は…日本語表記無し。複雑な操作ではないのでそれほど問題は無いとはいえ、日本に流通をさせるのであれば日本語表記もしてほしいところですね、、

 

 

 

インテンス、ステルス、スリムはもしかしたらまたあっという間に欠品状態に、、なんてことも余裕でありうるので、気になる方は早目のご購入をおすすめします。
5/23現在、2号店そして1号店の方でも在庫はございますが時間差で欠品することもありうるので、ご来店の前に店舗までお問い合わせいただいた方がスムーズです。

 

2018-06-08T23:24:32+00:00 2018/05/23|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|