---おすすめ乳首グッズの紹介です♡

おすすめ乳首グッズの紹介です♡

皆さんはCHI・KU・BI好きですか?私は大好きデス!!目の前にあるとついつい触りたくなりますよね!

今日はそんな乳首による乳首のための乳首トーーークです。

 

 

さぁ、乳首には多くの神経が通っていて非常に敏感なものです。

いきなり触ってしゃぶりつきたい衝動に駆られてしまいますが、そこはぐっと我慢っ!

 

 

乳首を責めるときに必要なのは「時間」とプロが前にどこかで言ってました。

 

 

たっぷり時間を使ってじっくりと焦らしてプレイするといいそうです。

 

そこで!

 

 

当店では「ボディクリップ」を多数ご用意しております。

 

 

 

 

電動式でない、ピンチやクリップ。

チェーンが付いているものや、重りが付いている商品もあります。

 

 

さて、

今日ご紹介するのは

 

【激感-Gekikan-】です。

電動乳首責めのニップルバイブです。

クリップに付いているネジを回し、乳首を挟む加減をお好みの強さに調節可能。

 

電動なので、スイッチを入れるとクリップ部分が震動し、
乳首に余すことなく微振動を伝えることができるアイテムです。

 

ブラック、レッドの2色展開で男女問わず、乳首好きにおすすめです。

【激感-Gekikan-】

全長:11.5cm
使用電池:単三×2本

※ローター部分が重りの役目をしてます。

 

吸引タイプとは違い挟み込むタイプなので外れる心配もなくて集中してプレイを楽しめますよ♡

 

 

他にも電動式、吸引式、クリップタイプ、たっくさんあります。

 

ぜひお好みの乳首攻め商品を見つけてくださいね♡

 

ちなみに

 

かわいいデザインや気持ちいいストレッチ素材の【アイマスク】も多数ございます♡

 

 

目隠しプレイで何をされるかわからないという興奮とDOKI☆DOKIを体験してみては????

 

 

 

目隠し&乳首攻めプレイ・・・併せて購入もおすすめです♡

 

 

 

 

 

2018-06-08T22:18:01+00:00 2018/06/08|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|