---2人で使うラブグッズ!?パートナープラスを使ってみた。

2人で使うラブグッズ!?パートナープラスを使ってみた。

2016年にドイツで生まれたラブグッズブランドSatisfyer(サティスファイヤー)から出ている大人気商品、パートナープラスを実際に使ってみたレビューをお伝えします!!!!

 

 

 

こんにちは、最近いつも汗だくのSBTです♡

 

 

今日はPartner plus(パートナープラス)のレビューをお伝えします!!

 

そもそもSatisfyer(サティスファイヤー)って名前自体がかっこいいですよね、まず。

なんかセーラー◯ーンの魔法みたい。ムーンプリズムパワー、みたいなやつ。

 

 

 

Satisfyer(サティスファイヤー)といえば吸引型のクリトリス用バイブレーターが人気ですが、

パートナーシリーズはその名の通りパートナーと一緒にオーガズムを体験できるアイテムです。

 

 

 

挿入部分がスリムな形状でコンパクトなパートナー。

クジラをモチーフにしてクリトリス刺激部がサイズアップしたパートナーホエール。

そして私が今回使用したパートナープラスとなります。

 

 

 

 

 

 

 

まず中身はこのように、取扱説明書、USB充電ケーブル、本体です。

ドイツのブランドですが、ちゃんと日本語訳での記載もありますのでご安心下さい♡

 

素材は医療用と同等のソフトシリコンを使用しているので、デリケートな部分にも安心して使用できます。

 

 

 

少し固いボタンを長押しするとバイブレーションします。

振動は10パターンとバリエーション豊富です。

 

 

使い方はボタン部分を上にして下の柔らかい部分を腟内に挿入します。

 

 

 

 

上のクリトリスに当たる部分は大陰唇でグッズを挟むようにしっかりめくって当てるのがコツです☆

 

ホットドッグみたいな感じをイメージして下さい(グッズがソーセージです笑)

 

腟内へしっかり入ったら女性側は準備完了。

あとはココロの準備ができたらスイッチオン!

 

 

双方のバーが力強く振動します。

次にペニスを挿入するのですが、すでにパートナープラスが入っている状態なので存在感が圧倒的にありますが、

怖気づくことなくかき分けるように挿入したらバイブレーションがペニス全体に駆け巡り、

同時に電流のような振動でエクスタシーを感じられます♡

挿入部分の薄さは1.2㎝なので、厚さはないですが普段よりも膣が狭くなってますので

挿入し辛い場合があります。

 

そんなときは無理に挿入せずに水溶性のローションをたっぷりと使用してくださいね♡

 

また、バイブレーションも生活音でかき消せるくらいの音なので1人エッチでも使えます♡

両手が空くので、同時に乳首をせめるのもアリですね♡

 

 

USB充電式でマグネットタイプになります。

 

 

 

使用後は防水仕様になっているのでどんなに濡れてもザブンと丸洗いOKです!

 

シリコン素材なので洗い終わったら毛羽立ったタオルだと繊維がくっつきやすいので

キッチンペーパーやファイバークロスなどで拭くのがおすすめです。
水分を拭き取ったら、しっかり乾燥させるのがベストですよ!

 

形もツルッとしてシンプルでかわいいのでコレなら「使ってみない??」と誘いやすいですね♡

強い刺激が好きなカップルは是非、密着すればする程振動が身体の芯まで伝わってくるから癖になっちゃうかも!?

挟み込むタイプなので深く挿入すれば様々な体位でプレイが楽しめますし、

何よりも【2人で楽しんでいる】という一体感が感じられると思います。

 

 

最近マンネリかも・・・と思っている方も、

今よりもっとお互い気持ちよくなりたい!と思っている方もオススメです♡

店内にて販売してますのでぜひご来店ください♬

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました♡

以上、SBTでした♬

 

 

2018-06-27T13:40:43+00:00 2018/06/27|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|