---SM初心者でも使いやすい!?~紅椿シリーズ~

SM初心者でも使いやすい!?~紅椿シリーズ~

SMって聞くとすごくマニアックというか、素人が気軽に踏み入れちゃイケない世界に感じるかもしれませんが、

そんなことはありません!今日はSM初心者でも受け入れやすい紅椿シリーズの紹介です!

 

こんにちわ、女子店員SBTです!

 

今日はSMグッズについてのお話になります!

 

っと言ってもすごく深い話ではなく、

 

 

 

【SMっぽいことちょっとやってみない?】程度のお話です。

 

正直SMって、簡単に足を踏み入れちゃいけない感じがするし、

 

プロからしたらパッと出のアダルトグッズ店員風情がなにを・・・・と思うかもですが、

 

あくまでほんの入り口をお話するだけなのでお許し下さい(深々)

 

今日ご紹介するのは【紅椿シリーズ】といい、

 

 

SM初心者でも比較的に使いやすいものです。

 

 

 

 

当店には首輪、手枷、足枷、ギャグ&目隠し、ギャグ&乳首クランプがあります。

 

 

こちらのシリーズは黒、赤を基調にした素敵なデザインです。

 

 

初心者からすると、いきなりパートナーががっつり本革の首輪に、

 

バカボンに登場する本官が持ってるようなバリバリ金属の手錠を持ってきたら・・・・

 

正直、「え・・・・・・」ってなります。

 

一体どんな痛いことされるんだろ、みたいな。

 

【楽しむ】より【怖い】が上回ってしまったら、成立しないと思うんですね。初心者なら。

 

 

 

←本官

 

 

 

 

もちろん当店には上記の様な、いわゆる【ガチ手錠】も販売してますよ♡

 

 

ただ初めて経験する方なら紅椿シリーズをおすすめしています。

 

 

肌に当たる部分のクッション性が高くM側の負担を軽減します。

 

 

 

首輪で確認していくと、

 

 

 

 

 

見てわかるように首輪はクッション性が高く触るとしっかりしてます。

多少キツめにしても痛みはないそうです。

幅6センチと広めなので左右に動きにくくギプスのような感じになり拘束力は高めですw

 

(写真は女子店員MSちゃん)

 

 

 

フックを掛けるところがあり付属のチェーンを付けられますし、

持ち手の部分も黒×赤でオシャレです!!!

 

こんな感じに、黒×赤が基調でオシャレなデザインなら比較的チャレンジしてみようかな、

 

という気持ちになれるのではないでしょうか。

 

 

あとはきっかけですよね(笑)

 

最近ではバラエティ番組でもよく「ドS」とか「ドM」なんて聞くほど、

SMというものが身近に感じるようになってきたのではないでしょうか。

 

 

私がちょうど20歳のころ、杉本彩さん主演の「花と蛇」が公開されて

 

なんて官能的で凄い世界なんだ・・・!大人ってすごいなぁって思いました。

 

 

メディアの影響でハマる人は多く、同じように映画や漫画などでSMの世界を知り、

より濃厚なセックスを楽しんでいる方も多いでしょう。

 

 

 

もし少し興味が出てきたら漫画の「ナナとカオル」を読むといいですよ!

漫画だと入りやすいかもですね♡

 

 

 

高校生純愛SM漫画です♡

ダイレクトな性描写はなく、とっても面白いです!(完結してます)

 

 

 

よくありがちな間違いでSMは【痛めつけたり、痛めつけられることで喜びを感じるもの】だという点。

 

確かにそれはSM1つの側面かもしれませんが、

両者の合意があってのみ成立するものです。

 

ベッドの上で色々試してみるのは悪いことじゃないし、

今までの関係をもっともっと親密にしたり、マンネリ化した関係に刺激を与える可能性も全然あります!!

自分が何を欲しているのか、お互いがどんな理想を抱いているのか、お互いが何を期待しているのか

 

まずはパートナーと話し合ってみることが重要かもしれないですね♡

 

言い辛いならばお店に来て

 

「へぇ~今こんなの売ってるんだぁ。かわいくない?ちょっとやってみない?」

 

なーんて話のきっかけにしてもいいですしね♡

 

 

 

 

何か新しいこと事を始める時、それが快適か否かはとても大事な要素です!

 

 

大事なのは、リラックスして思いっきり楽しむことですね♡

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました♡

 

それでは、また♡♡♡

 

2018-07-16T15:17:23+00:00 2018/07/16|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|