---女子店員が選ぶ!!気持ちいいディルドベスト3!!

女子店員が選ぶ!!気持ちいいディルドベスト3!!

電池不要!充電不要!丸洗いOK!音なし!壊れにくい!リーズナブル!etc・・・それがディルド!!

今日は実際使用してきた中でおすすめディルドのご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位【リベロ ニュー・ダブルスキンディルド】

 

 

まずディテールが本物そっくりです!

本商品の最大の特徴が[ダブルスキン]。

実際のペニス同様に皮を剥くことができます。

 

外部は本物の皮に近づけた柔かい感触で内部は刺激を強めるために硬い形状です。

固すぎず、いい感じにしなります!!

 

 

もうね、ち◯こです。ほぼ、ち◯ぽこ。ching☆chingですわw

奥派の人は長めのLをおすすめします。

 

当店取り扱いサイズはM、Lのみとなります。(Sも取り寄せ可)

 

※こちらの商品は皮がリアルに上下に動く代わりに、

膣圧が高い方や激しめのピストンをするとめくれて壊れる原因になりやすいです。

 

 

 

第2位【男コーン】

その名の通りとうもろこしの形を模したディルドです。

 

 

 

ザラザラした粒の塊が、抜き差しならぬ快感です。

このつぶつぶがやみつき!という女性も多数。

当店にはつぶつぶ、いぼいぼ好きの方のためにゴーヤバージョンもございます♡

リアルなので冷蔵庫に入れてもバレませんね♡(一切責任取りませんw)

 

 

 

 

第1位【みちのくバイブJr Mサイズ】

 

これはもう有名なのでご存知の方が多いと思います。ロングセラー商品【みちのくバイブ】シリーズ。

 

S、M、Lとサイズがあり、一般的な日本人のサイズに一番近いのがMらしいです。

 

肉厚な本体で、亀頭部がしっかりめなので挿入に抵抗がある方はローションを使用することをおすすめします!

吸盤もがっつり吸着するので途中で外れたりする心配もなしです!

値段もリーズナブルでどのサイズも2000円前後!

5年ほど使用していますが少し吸盤のくっつきが甘くなったかな?程度で全然現役ですから、

経済的にもディルド初心者向きです♬

 

全種類集めて気分によって変えてもいいと思います。

生理前でムラムラしてガンガン奥まで!ってときはL。通常時はM。

パートナーに申告するとき「わたしぃ、大きいのは全然入らな~い♡(上目遣い)」でS。(責任とりませんよw)

 

 

 

【ディルドを使用する目的】

実は様々なんですよね。

調べてみると、

フェラチオやパイズリの練習、または騎乗位の練習をするために購入。なーんていう方も一定数いました。

 

確かに、フェラチオやパイズリの練習をさせて・・・ってパートナーに頼みづらいですよね。

 

騎乗位の練習・・・というかまたがって腰をスイングしていたらクビレができた!なんて話も聞きますから

 

これは☆やるっきゃない☆です(笑)

 

 

体勢も様々です。吸盤があるのでフローリングの床、お風呂の壁で四つん這い・・・など。

 

激しくピストンした時に床や壁にお尻がくっついてしまって

冷っこくなって一気にしらける・・・って経験したらアナタは立派なディルダーですw

(その場合はある程度長さがあるディルドがいいですw)

 

 

お風呂の壁はくっつけやすいですが、お部屋でバックでする時は姿見がおすすめです。

 

 

 

 

 

騎乗位スタイルならば手鏡でOKですが、床やベッドだと低すぎて

位置がイマイチならクッションなどを重ねた上に手鏡を置くといいかもです。

バランスボールにくっつけて一緒に弾むっていう猛者がいましたが怪我しても知りませんよw

 

 

 

 

 

吸盤がついてることによって、ズレないので自分の気持ちいいポイントに持っていきやすいです。

騎乗位だと気持ちいいのに自分の体重の重さを気にしてしまって思うように動けない、って人も

奥まで届くのでポルチオ(Gスポットよりももっと奥の子宮口にある性感帯)を刺激できるので

中イキ練習にトライしやすいかもですね♡

 

ディルドの使用に慣れてきたら空いた手でローターや電マを使いクリや乳首を攻めてもいいですね♡

 

 

 

今日はディルドについてのお話でした♬

 

長いのに今日もここまで読んでくださってありがとうございました☆

 

 

2020-10-02T22:58:38+00:00 2018/07/19|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|