---女子店員SBTが選ぶ!!気持ちいいディルドベスト3!!

女子店員SBTが選ぶ!!気持ちいいディルドベスト3!!

電池不要!充電不要!丸洗いOK!音なし!壊れにくい!リーズナブル!etc・・・それがディルド!!

今日は実際使用してきた中でSBT的おすすめディルドのご紹介!!

 

 

こんにちわ、室内温度は常に19℃の女子店員SBTです☆

 

 

さて、今日はディルドについてお話ししていきたいと思います!!!

 

 

ディルドとは、ペニスを再現したラブグッズで、別名「張り型(はりがた)」「こけし」等とも言われています。

血管やカリ等、本物のペニスを再現したディルドも多く太さ、長さ、硬さ等も様々です。

 

「張り型」は、実は大昔からあるんです。

 

2012年には中国で2000年前の張り型が発見されていたり、

 

 

 

日本では飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った、なんて説があります。

 

江戸時代には木製や陶器製の張り型が一般的に使われ始め、

 

なんと現・東京の日本橋付近にはアダルトグッズ店の発祥とも言われる「四ツ目屋」という

張り型の問屋さんがあったそうなんです!!!

大奥の女中さんたちも夜な夜な張り型を使用して欲を満たしていたのかと思うと

ちょっと親近感湧きませんか?(笑)

 

 

 

 

そして

 

 

愛しの殿方を想って一人慰める姿が春画でも残っているのだから、

 

現代となんら変わらないということですね♡

 

昔の話を遡っていくと話が終わらなくなるので、歴史はまた機会があれば・・・(歴史好きです)

 

 

 

さぁ、バイブやローターなど様々なグッズがある中でも根強い人気があるのが【ディルド】です。

 

 

人気の理由の一つは「構造が簡単だから」ですっ!!!!

 

 

ディルドって、本当にシンプル。

先述したように

電池いらない、

充電いらない、

丸洗いOK、

壊れない、

音を気にしなくていい、

サイズ豊富、

もういいところずくしです。

 

今日は、ディルダーのわたくしSBTが選ぶ【オススメディルドベスト3】を発表したいと思いまっす!!!

 

 

 

 

第3位【リベロ ニュー・ダブルスキンディルド】

 

 

まずディテールが本物そっくりです!

本商品の最大の特徴が[ダブルスキン]。

実際のペニス同様に皮を剥くことができます。

 

外部は本物の皮に近づけた柔かい感触で内部は刺激を強めるために硬い形状です。

固すぎず、いい感じにしなります!!

 

 

もうね、ち◯こです。ほぼ、ち◯ぽこ。ching☆chingですわw

奥派の人は長めのLをおすすめします。

 

当店取り扱いサイズはM、Lのみとなります。(Sも取り寄せ可)

 

※こちらの商品は皮がリアルに上下に動く代わりに、

膣圧が高い方や激しめのピストンをするとめくれて壊れる原因になりやすいです。

 

 

 

第2位【男コーン】

その名の通りとうもろこしの形を模したディルドです。

 

 

 

ザラザラした粒の塊が、抜き差しならぬ快感です。

このつぶつぶがやみつき!という女性も多数。

当店にはつぶつぶ、いぼいぼ好きの方のためにゴーヤバージョンもございます♡

リアルなので冷蔵庫に入れてもバレませんね♡(一切責任取りませんw)

 

 

 

 

第1位【みちのくバイブJr Mサイズ】

 

これはもう有名なのでご存知の方が多いと思います。ロングセラー商品【みちのくバイブ】シリーズ。

 

S、M、Lとサイズがあり、一般的な日本人のサイズに一番近いのがMらしいです。

 

肉厚な本体で、亀頭部がしっかりめなので挿入に抵抗がある方はローションを使用することをおすすめします!

吸盤もがっつり吸着するので途中で外れたりする心配もなしです!

値段もリーズナブルでどのサイズも2000円前後!

5年ほど使用していますが少し吸盤のくっつきが甘くなったかな?程度で全然現役ですから、

経済的にもディルド初心者向きです♬

 

全種類集めて気分によって変えてもいいと思います。

生理前でムラムラしてガンガン奥まで!ってときはL。通常時はM。

パートナーに申告するとき「わたしぃ、大きいのは全然入らな~い♡(上目遣い)」でS。(責任とりませんよw)

 

 

 

【ディルドを使用する目的】

実は様々なんですよね。

調べてみると、

フェラチオやパイズリの練習、または騎乗位の練習をするために購入。なーんていう方も一定数いました。

 

確かに、フェラチオやパイズリの練習をさせて・・・ってパートナーに頼みづらいですよね。

 

騎乗位の練習・・・というかまたがって腰をスイングしていたらクビレができた!なんて話も聞きますから

 

これは☆やるっきゃない☆です(笑)

 

 

体勢も様々です。吸盤があるのでフローリングの床、お風呂の壁で四つん這い・・・など。

 

激しくピストンした時に床や壁にお尻がくっついてしまって

冷っこくなって一気にしらける・・・って経験したらアナタは立派なディルダーですw

(その場合はある程度長さがあるディルドがいいですw)

 

 

お風呂の壁はくっつけやすいですが、お部屋でバックでする時は姿見がおすすめです。

 

 

 

 

 

騎乗位スタイルならば手鏡でOKですが、床やベッドだと低すぎて

位置がイマイチならクッションなどを重ねた上に手鏡を置くといいかもです。

バランスボールにくっつけて一緒に弾むっていう猛者がいましたが怪我しても知りませんよw

 

 

 

 

 

吸盤がついてることによって、ズレないので自分の気持ちいいポイントに持っていきやすいです。

騎乗位だと気持ちいいのに自分の体重の重さを気にしてしまって思うように動けない、って人も

奥まで届くのでポルチオ(Gスポットよりももっと奥の子宮口にある性感帯)を刺激できるので

中イキ練習にトライしやすいかもですね♡

 

ディルドの使用に慣れてきたら空いた手でローターや電マを使いクリや乳首を攻めてもいいですね♡

 

 

 

今日はディルドについてのお話でした♬

 

長いのに今日もここまで読んでくださってありがとうございました☆

 

 

では、また!SBTでしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-07-21T10:37:30+00:00 2018/07/19|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|