---【売切御免】巷で話題のEvaⅡの紹介&レビュー【人気爆発】

【売切御免】巷で話題のEvaⅡの紹介&レビュー【人気爆発】

女子によるカップルのためのセックストイが2015年にアメリカで誕生。それが【Eva】。そんなEvaを改良して【EvaⅡ】が誕生!今日は実際に使用したレビュー!!!!!

 

 

今日は、今話題の【EvaⅡ】(エヴァ)をご紹介します!!

 

 

エヴァ、なんて聞くと

某アニメを思い浮かべると思うんですが、

 

 

 

 

 

このEvaはマサチューセッツ工科大学で機械工学を学び、

3Dプリンタのデザインなどをしていた理系女子のジャネットさんと、

コロンビア大学でセックスセラピー(心理学)を研究していたアレクサンドラさんの

女性2人のコラボで誕生したんです。

 

左がアレクサンドラ、右がジャネット。

 

 

 

 

ジャネットは恋人といくつものアダルトグッズを使ってきたけど、

しっくりくるものに出会えなくて、

自らアダルトグッズを作る会社を設立したパワフルな女性。

 

 

 

 

このフォルム、コロンとしていて腕が生えてるように見えてなんだか可愛い。

 

 

こんな形が果たして役に立つのか・・・と不安です。

あまりに奇抜で、こんな形状のものは今までなかったので、

本当に機能を果たすのかが心配で、販売会社でモニター試験をしたんだそうです。

20歳代の未婚者と40歳代の経産婦の方がモニターに協力してくれたのですが、

結果は、2人ともに100点満点のお墨付きをもらえたのだそうです。

 

 

では、どうやって使うの?が第一声で多いのもうなずけますね。

 

 

 

この腕のような部分が大切なんです。

本体から出ている2つの腕をつまんで、

本体と同じサイズになる様に縮めてから、女性器に装着します。

 

 

 

女性器を広げて、大陰唇を左右に開きます。

そして、2つの腕を大陰唇の内側に這わせるようにして、

女性器の膣口よりも上の方に取り付けます。

そのまま手を離すと、Evaはピタッとハマりますので、

そこで上部スイッチを入れます。

 

 

 

このEvaⅡの装着位置は、クリトリスを狙った女性器の上側になりますので、

EvaⅡを装着したまま、ペニスなどの挿入が可能となります。

 

 

 

 

本体はシリコン素材。

ダストがつきにくい上に専用ポーチまで付いてます。

 

 

日本語の説明書がついてるので

大丈夫、安心してください!

 

 

 

本体サイズ :縦4.2cm、横2.9cm、高さ2.6cm
アームサイズ:アーム左右幅6.0cm
連続稼働時間:60分以上
充電    :USB充電、フル充電約5時間、ACアダプター付
防水    :生活防水(丸洗いOK)

 

充電もケースに入れるタイプなので汚れないし

ご家庭で充電していてもバレにくいです★

 

 

 

 

旧Evaは少し装着しづらかったという意見がありました。
クリトリスの位置などによって、固定の強さが変わってきてしまうことが難点でした。

強く固定できるわけではなく、被せるようにして装着するので、

ちょっとした動きで外れてしまい、ずっと手で押さえておかなければならなかった・・・などという意見もありました。

そこで、さらに装着力を高めたのがこのEvaⅡ。
より小型にし、ホールド力を向上させました。

ローターを併用しながら性行為をしていた方には、

このような小ささで邪魔なケーブルなどもなく、

ただクリトリスに乗せるようにするだけで使えるセックストイは

かなり珍しく新しいのではないでしょうか。

 

 

 

・さて、ここからは私のレビューになりますが、

 

最初は装着しにくいと思いますが、慣れればなんてことないスムーズに装着可能です。

自分で装着が難しい場合はパートナーに任せてみてください。

1人で使用する際は鏡を見ながらだとスムーズに装着できます!

大陰唇がぷっくり肉厚の女性が相性抜群ですが、

ぷっくりしていなくても、問題なく装着できます。

 

 

ローションを使用しても良い、と記載があったのですが

逆にローションをつけると滑ってしまい装着しにくかったです。

クリトリスが乾きすぎていて振動すると痛い、

と感じる方はほんの少し(小指の先くらい)つけることをおすすめします。

(水溶性ローションにしてね♡)

 

 

 

 

脚を閉じて大陰唇を閉めると、EvaⅡの振動がクリトリスにより強く圧迫して伝わります。

足をピンと伸ばさないとイケない女性は多いと思いますが、

ハンズフリーで脚を閉じられるこの商品はかなりおすすめです。

振動は3パターンですが、普段から電マのような強い振動に慣れている方は

一番強い振動でも少し物足りなさを感じるかも知れないですが

一定してずーーーっと気持ちいい感じが続きます♫

装着したままペニスやバイブを挿入したり、

さらに乳首を攻めたりすればバリエーション豊富に楽しめます♡

 

 

 

性行為時は気に入った体位で楽しむのも良いと思います!が、

後背位や騎乗位などは少し外れやすいかも知れないですね。

座位のような性器同士の密着度が高めの体位だと外れにくいかもです。

 

 

 

 

 

あとは驚いたのが音の静かさです!

大陰唇で覆うのでこもってしまい音が結構響くのかな、と思いましたが

メッチャクチャ静か!

 

 

 

 

 

アダルトグッズを使用する際に、うるさすぎて集中できなくてイケない、ってたまにあるんですよ。

(これはテレビつけっぱなしでの性行為の時とかも同じですw)

 

友人に

性行為中に「ジン♫ジン♫ジンギスカン♫」って有線流れてきて

笑ってしまいその日はできなかった、という話を聞いて今年一番笑いました。

 

 

音って本当に大切なんですよ、だからこそ、

吸引系やEvaⅡのように女性器にくっつけたりするものはなるべく静かな方がいいですね♫

 

その点に関しては本当にうるさくなかったので感動しました!

 

 

 

 

近年の調査では、挿入セックスだけでオーガズムを感じる女性は少なく、

女性の3割から4割と言われているんです。

「快楽のジェンダー格差」なんて言われるほどで、

男性に「挿入で女性は必ず気持ちよくなる」と思われているからかも知れないですね

そこでクリトリスへの快感を追求しながらもセックスの邪魔にならない

新たなセックストイ開発に踏み切ったのです。

この2人のすごいのは開発資金を集うためにネットで

Evaのアイディアを公表したクラウドファンディングをして

集まった金額なんと1億・・・!!!!

それほど多くの人達がこの商品に共感して支持を得たからこその金額です。

 

 

 

海外で大ヒットし、日本でも数々の雑誌やTVで取り上げられ話題になっていたので、

入荷前から問い合わせが殺到していました。

現在、日本で取扱があるのは当店(1号店、2号店)含め3店舗のみ。

(残り2店舗は東京です)

 

NYから届いたばかりのEvaⅡ専用什器で実物サンプル触れます、動かせます!!

 

 

 

 

 

値は張りますがパートナーが気持ちよくなるなら決して高くないと、

実際使用した私は思いました。

 

すぐ売切れ御免状態になるかもしれません。

ご購入希望の方はご来店前に電話で在庫の確認をしていただくとスムーズです!

 

 

なるべく早く皆様にご紹介したくて慌てて書いてます、

誤字脱字あったらごめんなさい!!

 

では、今日もここまで読んでくださってありがとうございました!!!

 

 

 

 

結局、何が言いたかったのかと言うと、

 

 

 

 

 

やるじゃん、ジャネット&アレクサンドラ。

 

 

2020-10-09T17:44:15+00:00 2018/09/29|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|