---お風呂って楽しむモノでしょ?

お風呂って楽しむモノでしょ?

パートナーと一緒に入るお風呂ってなんであんなに楽しいの?そう!それは一番リラックス出来る場所だからです!そんなお風呂にオススメのバブルバス、バスローション等をご紹介★

 

 

 

 

 

 

 

今日は【バスタイム】の話ですよ。

 

当店付近はラブホテルが軒を連ねており、その数20軒位上!!

 

 

 

だからか、

バスローション類がとってもよく売れるんです!!!

 

 

 

 

皆さんはパートナーと一緒にお風呂に入りますか??

インスタグラムの方でアンケートをとったら結果は8割がYESでした。

 

 

 

某ネットショッピングサイトなどでもたくさん販売してますが、

当店に売っているバス製品でベスト3でも紹介しましょう!!!!

 

 

 

 

第3位【HONEY POWDER(ハニーパウダー)】バスローション

 

お店にご来店頂いたことある方はレジ横で見たことあるかもですね♫

このハニーパウダーはお湯をためて混ぜるだけです!

パッケージのカジュアルさがウケるのか当店でも人気商品デス。

 

ラブホテルのような大きな浴槽なら2袋が好ましいですが、

しっかり混ぜないとダマになりますので注意してください★

とろみがもう少しあってもいいかな、と感じますが

初心者さんや「ちょっと雰囲気出そうかな」なんて時は

このくらいでいいかもです♫

後片付けもざっと流すだけでシンプルです!

 

無香料、オレンジ、ミルク、ゆず、ミント、チョコレート、

パイナップル、スーパークール・・・と種類がとにかく豊富です!

 

 

パートナーと「どれにする?」とイチャイチャしながら選んでも良いですね♫

結構しっかりめに香るのでお好みの香りで楽しんでください★

ミルク、ゆず、チョコレートが女性に人気ですね。

 

 

 

 

 

 

第2位【濃蜜~こいみつ~】ローションバブルバス

女性ユーザーの声を集め、女性だけの企画・開発チームで作ったという製品だけあって

とにかくすっごい泡立ち!

 

しかもこの商品はワンコイン以下ですよ?コスパ最強です!

 

1袋に28ml入っており、ミステリアスベリーの香り。

薄いピンク色ですがお湯色は無色です。

ローションバブルバス、という名前なので

浴槽内でマッサージをしてとろみを楽しんだ後、

バブルバスを楽しんでくださいと記載してありますが、

とろみ自体はめちゃくちゃとろっとしている感じはありませんでした。

言われてみれば・・・って感じです。

マッサージオイルのような感じなので二人でマッサージしあいっこなどを楽しんで♡

その後ジェットバスを発動させると

 

すっごい泡立ちです!!!

 

 

これは結構テンション上がりますね。

 

家庭用のお風呂で1袋、

ラブホテルのような大きな浴槽ならば2袋かな、と思ったんですが

大きな浴槽でも1袋でイケるくらいの泡立ちでした。

 

ジェットバスがない場合シャワーを当てたら泡立ちはしますが、

きめ細かくモッコモコにしたいのならやっぱりジェットバスをオススメします!

 

明るいお風呂でパートナーと一緒に入るのに抵抗がある人は

泡で全部隠れてしまうので安心して大胆に入なれますね♫

 

 

 

 

第1位【バススライム】バスローション

 

さて、1位はこのバススライム!

とにかくしっかりとローションになります!

 

 

 

2位3位と違ってボトルタイプなので使いやすいです。

ラブホテルのような大きな浴槽ならば1本必要ですが、

自宅だったり狭めな浴槽なら数回に分けて様子を見ながら入れてください。

ボトルタイプは保管がしやすいのが便利ですよね★

 

 

よく口コミサイトで「全然とろとろにならなかった」と書いてあったりしますが、

・購入時は内容物が沈殿しているので必ずよく振って混ぜてください。

・温度少し高めにしてお湯を入れてください。

・数回に分け、空気を入れるようにかき混ぜてください。

この3つをしっかりすればトロットロのローション風呂になります。

 

混ぜきってないと浴槽の下に固まってゼラチンのようになっちゃいます。

浴槽がローションでたっぷんたっぷんになったら

手コキ・パイズリ・全身マッサージなんでもあり

 

 

片付けも詰まることなく排水は問題なくできました。

 

が、

 

本当に滑りやすいので転んだりしないように気をつけてください!!!

 

 

保温効果もあり、入浴後も体がポカポカするのを感じました★

 

種類がラベンダー・ゆず・ローズマリー・ワイルドローズの4種類あるので

お好みで香りを楽しんでください♫

 

 

 

すべてのバス用品に言えますが、ラブホテルや自宅以外の場所などで使用する場合は

片付ける人の身になり、お湯を抜いて、ざっと流すくらいはマナーとしてした方が良いと思います。

男子でも女子でも、ササッとそういう事ができる人はスマートで素敵ですよね。

 

 

 

他にも

【フローデバスローション&バスゼリー】

片付ける時の融解剤付きタイプ。

ローションはローズウッド、サンダルウッド、イランイラン。

バスゼリーはつぶつぶ入り。スイートピー、グレープフルーツ、ブルーローズ。

イランイランが個人的にオススメ。

 

【honey for bath】

蓋付きプラケース入りのローションバブルバス。

ピーチ、クランベリー、グレープフルーツ、

グリーンアップル、無香料の5種類があります。

 

 

 

 

 

今日紹介した商品はどれもリーズナブルなものばかりです。

近隣ラブホテルへ行く前に寄ってくださる方が多く、本当にありがたいです!

 

入浴剤にはリラックス効果もありますから、

アダルトグッズをお求めのついでにぜひいかがですか?

 

 

 

 

さ、今日はお風呂の話でした!!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

ではまた!!!

 

2020-10-09T17:42:08+00:00 2018/09/19|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|