---AVと連動する国内最強の電動オナホール『A10サイクロンSA』がリニューアル

AVと連動する国内最強の電動オナホール『A10サイクロンSA』がリニューアル

AVなど動画と連動機能・静音性の高さ・ハイパワーモーター搭載によるハイトルクなど高機能さで日本最強クラスの性能を誇るA10サイクロンSAが『A10サイクロンSA +PLUS』として帰ってきました。

 

 

 

A10サイクロンSAといえば、オナホールに力を入れているショップであれば取り扱っていないと話にならないと言っても過言ではないほどの国内電動オナホールの代名詞。

 

AVと連動させてAV女優の動作に合わせて連動する…そう、例えばチョロチョロと舐めまわすようなフェラに合わせてオナホもゆっくりじらすように回転したり…激しいディープスロートフェラの場面では左右回転交互に激しいスピードで舐めまわされるかのごとくオナホも回転するという男子たるもの必ず憧れるであろう、最強の電動オナホールなのです。

 

そんなSAが今回+PLUSとなって再登場しました。
本体のモーターなど回転機能自体は前作SAとほぼ変わらず、電源まわりや付属品に変更点があったようですね。
それでは具体的に変更点を見ていきましょう。

 

付属品の変更
前作のSAの付属品は、取り扱い説明書、専用ローション、専用無線アダプタ(PC接続用)、SA専用充電ケーブル、サンプル動画入りDVD-ROMでしたが、今回は
  • A10サイクロンSA+PLUS本体
  • 専用ホール(メデューサ)

  • VORZEスムースローション(50ml)

  • microUSB充電ケーブル

  • ご利用ガイド(サンプル動画用QRコード付き)

 

 

前作は主にPCでの連動をメインとしたような同梱物でしたが、今回はPC接続用の専用無線アダプタは別売りとなり同梱されていません。
スマートフォンでの連動をメインに切り替えたようですね。

スマホでの連動の仕方の手順をさっくり説明すると、
①お手持ちのスマホにスマホ用アプリ『VRX Media Player』をダウンロードする
②スマホから「アダルトフェスタVR」にアクセス。会員登録など各種登録手続きを済ませる。
③「アダルトフェスタVR」内でお好きな動画を購入する。
④スマホのBluetooth機能とVORZE製品の電源をONにし、「VRX」で連動開始!

※対応OS
<iPhone>iOS 8.1以降
<Android>Android 5.0 以上

 

専用ホールが最初から付属している

前作SAの付属品には専用ホールが付属しておらず、使用するには別売りの専用オナホールを買う必要がありました。

大体の電動オナホールには基本の専用ホールが必ず同梱されているものなので、これに気づかず開封してみたらホールが入ってないことに気づき、慌てて買いにいく…というトラブルもあったようです。
しかし今回の+PLUSではしっかり専用ホール(メデューサタイプ)が一個付属。充電さえすれば買い足し無しですぐに使用できるようになりました。
充電がSA専用ケーブルではなくmicroUSBケーブルに変更
以前の充電ケーブルはSA専用のケーブルだったために使いまわしができず、また本体に接続する部分が細いピン形状で壊れやすく、あまり力任せに抜き差しすると先端がポッキリ折れてしまい充電できなくなるということがありました。
今回の+PLUSではその弱点を一新。microUSBケーブルに変更することにより使いまわしも効き、なおかつ以前の物よりも頑丈で壊れにくくなりました。これはとてもありがたいですね。

 


既にSAを持っている人でも買いなおしたほうがいいというほどの大きな変更点はありませんが、これからの時代に対応して利便性が上がっているのは間違いないようですね。
今までA10サイクロンSAが気になっていた方は是非この機会にお買い求めください。
店頭にて実物サンプル展開中です!
2018-10-05T19:14:44+00:00 2018/10/05|Categories: ブログ, 則武店ブログ|