---悶子のパンティ溢れちゃう~悶子ちゃんシリーズ~

悶子のパンティ溢れちゃう~悶子ちゃんシリーズ~

大人気シリーズ「悶子の〇〇」の新商品が登場!

当店にある悶子ちゃんシリーズもいくつかご紹介します♬

 

悶子。25歳。

都銀勤めのOLでちょっとMっ気あり。

耐えられない快感を与えるとどんどん興奮が膨れ上がり

欲望の虜になっていく・・・

 

 

官能小説かいっ!!!!

 

 

実はこれ、ワールド工芸さんの「悶子の〇〇」シリーズのパッケージに書いてある

悶子ちゃんのプロフィールです。

この「悶子ちゃんの〇〇」シリーズ。実は当店には多数あるんです!!

 

まず今回紹介するのはこちら!

 

悶子のパンティ溢れちゃう

 

 

 

中を開けてみましょう。

パンティ、ローター、付属で電池2本も付いてきちゃう。

 

 

ローターのヘッドは大きめで、クリトリス全体にクリティカルヒットしそうな感じ。

パンティから外して挿入しても使えそう・・・♡

 

 

 

電池は単3電池を2本。

準備はとても簡単です。

 

 

 

一見シンプルなスケスケおパンツですが・・・

 

 

 

股間に開いているっ・・・!!!!

 

しかもクロッチ部分がフリルレースになっててエロいんじゃぁ・・・

 

 

 

ローターを入れるポケット付のショーツは他にもありますが、

遠隔ローター用の場合が多いんです。

こちらは遠隔使用ではなく、あくまで

接近戦勝負!!!(笑)

 

 

 

だってさ、いちゃいちゃしていてパートナーに操作してもらいながら

そのままパンティを脱がずに開いた穴から挿入なんてエッチすぎますね・・・

これなら中イキしにくくてクリにローターを当ててエッチしたい女の子は一石二鳥です!

だってクリにローター当てていい?なんて、言いたいけど言えない女の子はめっちゃいますもん。

フリーサイズ表記になっていますがパンティは非常によく伸びるのでM~Lって感じでしょうか。

ブラックとレッドの2色ありいつもと違うスケベなプレイのお供に・・・♡

 

 

 

さぁ、当店にある悶子ちゃんシリーズを簡単にいくつか紹介★

悶子のいやぁーん動けないアイマスク

 

人気のヒョウ柄デザインに優しい素材でできたアイマスクです。

後ろはゴムになっており良く伸びるので頭が大きめの人や男性でもOKです!

 

 

 

 

悶子のいやぁーん動けないハンドカフス

 

アイマスクとお揃いで購入される方が多いハンドカフス。

強力マジックテープで拘束力はバッチリ!

アイマスクと同じ肌触りなので痛くなりにくく左右の取り外しが可能なので安全です!

 

 

アイマスクとハンドカフスを合わせても2000円以下です。

 

コスパ最強すぎ・・・

 

 

 

悶子の立ってられないR

 

 

 

こちらは遠隔操作で楽しみたい方へ・・・♬

驚異にハイパワー&飛距離でなんと業界最長の30m・・・!

デザインもシンプルで操作も簡単ですので、お外で遠隔プレイを楽しみたい方にオススメ!

 

 

本体はUSB充電でリモコンはボタン電池です。

ボタン電池を入れたら本体を長押しし、

青いボタンが付いたらあとはリモコンで操作OKです!

 

 

 

悶子の乳首ビンビン

 

 

乳首を弄りたいけど痛いのはイヤ・・・って方は必見です。

痛くない設計なのに6Vのパワフル振動はビンビンに伝わるっ!

 

 

痛くない設計なので上級者には物足りなさを感じるかもですね、初心者向きかな。

少し音が大きいかな?とは思いますがこのくらいのハイパワーなら許せちゃう範囲です★

 

今日は「悶子の〇〇」シリーズをご紹介しましたが、

ほとんどの商品にサンプルがございます!

実際に目で見てOK、確認してOK、触ってOK!なのでご来店下さいね☆彡

今日はここまで読んでくれてありがとうございました!では!

 

 

Twitter➡➡➡https://twitter.com/pink_zaurus2

インスタグラム➡➡➡https://www.instagram.com/pinkzaurus2/

 

 

2020-10-03T20:11:30+00:00 2020/02/02|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|