---大きいのが好きな人に。

大きいのが好きな人に。

今日は少し上級者向けのサイズの大きなバイブを1点ご紹介します★

 

 

こんにちわ♬

今までもいくつかバイブは紹介してきましたが、

今日は少し上級者向けの大きいサイズのバイブを紹介します★

初心者向けバイブのブログはこちら➡http://pinkzaurs.com/archives/6482

 

 

 

道鏡女々(どうきょうめめ)

 

 

色もベージュというか人肌色というか・・・

見た目も文句のつけようがないザ・バイブです!

 

以前も話したと思うんですが、

オシャレな今風の形状のバイブもいいですがこの少し昭和っぽい

バイブでっしゃろ感があるこのフォルムも・・・すっごくいいですよねぇ~!

なんか今からエロいことします!!!!って感じがたまりません。

 

 

そもそもこの商品名にある「道鏡(どうきょう)」とは奈良時代の僧侶の名前です。

 

この人は巨根(大きなイチモツ)だったことで有名な方なんです。

 

東大寺の建立した聖武天皇の跡を継いだ娘の孝謙天皇は母の看病で気落ちし病に伏しており、

その病を治す為に加持祈祷を行い、献身的に支えた僧侶が道鏡です。

甲斐甲斐しく世話をしてくれた道鏡に惹かれ、道鏡に夢中になっていったと言います。

その中に一説によると道鏡の下半身の虜になったのではないか、という話もあるのです。

 

 

江戸時代の川柳に

「道鏡が 座ると膝が 三つでき」

とズバリ表現されておりますので、さぞ立派なモノをお持ちだったのでしょう。

なのでこれは商品のパッケージにも・・・!

 

 

 

この道鏡の立派なモノをモチーフにして作られた商品です。

通常のバイブと異なる点があり、竿部分はスイングや振動などしません。

振動やスイングに頼らず、自分のデカさのみで勝負!って感じで潔くていいですねぇ。

しかし本体から一転、クリバイブが強力なので

ハイパワー振動でピンポイントでクリトリスを刺激します!

 

 

 

 

大きさを比較してみるとこんな感じです。

「スレンダーレディ」は一般的なバイブの平均サイズなのですが、

それに比べると大きいのが分かりますね。

太さも長さもあり、初心者さんにはかなり大きいと思います。

 

 

 

 

操作はシンプルな強弱二段階調節なので簡単です。

単3電池4本を使用しますので使用後に片付けの際は電池ボックス部分をタオルで覆いながら洗うか

グッズクリーナーで拭き取り清潔に保管しましょう。

 

 

 

 

使用する際にはたっぷりとルブリカント(潤滑剤)を使用しましょう。

膣はとてもデリケートなので無理やり挿入してしまうと出血をしたり

雑菌が入り膀胱炎や膣炎の原因となる場合があります。

カップルで使用する際は挿入される側のことを第一に考え

大きすぎて痛みを感じた場合は無理せずに。が鉄則です。

 

 

ピストンやスイング機能がない分大きさをしっかりと感じられ、

中イキの練習にも使えそうです♡

大きいサイズのバイブは好みが分かれますが、

膣の中が苦しいくらいに大きなモノでいっぱいになり、

膣を支配されているような拘束感を味わいたい方には超オススメです♡

 

 

店内に商品のサンプルがありますので

大きさ、音、触り心地などを試しにぜひお越しください★

お待ちしております!読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Twitter➡https://twitter.com/pink_zaurus2

インスタグラム➡https://www.instagram.com/pinkzaurus2/

 

 

 

2020-01-28T15:11:09+00:00 2020/01/28|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|