---アナルプレイはお尻をキレイにしてから。

アナルプレイはお尻をキレイにしてから。

お尻の洗浄はみなさんどうしてますか?アナルプレイのその前に手軽に洗浄できる

「お尻の穴キレイキレイ」を紹介します!!!

 

アナルプレイしたことありますか?

アナルプレイ、と聞くとまず最初に気になるのは

 

 

浣腸ってするの?

ですよね。

 

 

答えはもちろんYESです。

 

 

肛門とは消化管の下端であり、直腸の対外の開口部。

生殖器ではなく腸・内臓の一種だからAVでもモザイクはかけなくてもOKなんです。(団体によるらしいです)

 

肛門は肛門括約筋という筋肉で制御されており、

この括約筋を緩めてあげないと異物(ペニスやグッズなど)は入りません。

 

膣は赤ん坊が通り抜ける産道として機能するので、

伸縮性があるのでしっかり準備を整えていれば大きなペニスやグッズも問題なく入れることが可能です。

 

 

本来うんちを出す器官に、逆に挿入するアナルセックスは

相当しっかりとした下準備が必要になります。

アナルは膣よりも傷つきやすい粘膜のため、出血や痔の原因にもなりやすいのです。

異物の挿入によって裂傷や擦過傷とそれによる出血や性感染症リスク、

腸内の大腸菌などの細菌による尿道炎等の尿路感染を引き起こす恐れがあるので

ペニスやグッズを挿入する場合は必ずコンドームを使用しましょう。

 

 

 

そこで、まず必要なのは

 

浣腸などで腸内をキレイに洗浄する、ということです。

 

 

 

そこで登場するのが今回紹介する商品です!

 

お尻の穴キレイキレイ

 

こちらはアナル洗浄用ジェルで、25ml入っています。

 

 

パッケージには実寸大の写真が。

 

 

 

ノズル部分は太くなく、注入しやすいカタチになっています。

 

 

 

 

注入する時は無理のない体勢で。

寝そべって横向きになり深呼吸して注入するのがいいと思います。

(バスタブなどで本体を温めると注入する時冷たくないです!)

注入したら5-10分ほど我慢し、便意が強くなってから排便してくださいね。

 

 

 

 

ただこちら、よく見ると・・・

 

3回分!!!!

 

・1回に適量を注入します。

・使用後には注入口をキレイに洗浄して保管してください

と書いてある・・・!

 

 

 

なくさないように保管するのが難しそうなのと、

適量がわかりにくくメモリが付いていればもっといいかな、と思いますが

値段が安いので使い捨てでもいいかもですね♡

 

 

肛門括約筋のほぐし方や初心者向け「はじめてのアナル」についてはまた今度詳しく・・・♡

 

 

 

 

レジ前で販売していますのでぜひお買い忘れのないように・・・★

それではまた♬いいアナルライフを・・・!

 

Twitter→https://twitter.com/pink_zaurus2

インスタグラム→https://www.instagram.com/pinkzaurus2/

 

2020-01-21T15:51:49+00:00 2020/01/21|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|