---普通のオナホに飽きたペニスを喜ばせる特殊すぎるオナホ

普通のオナホに飽きたペニスを喜ばせる特殊すぎるオナホ

『オナホ性癖がゆがむ可能性がある』という謳い文句の新感覚オナホ『ダブルフェラ魔チオ』のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ザラついた舌が這ってゾクゾク!
ボコついた舌が絡んでビクビク!

 

簡単に特徴を表すとこんな感じになる、今回ご紹介するオナホール『ダブルフェラ魔チオ』 

 

コンセプト的な部分でのジャンルでいうと一応フェラチオ系オナホールにあたるのですが、フェラチオといってもいわゆる人間の口の中に人間の舌があって…という定番の型ではなく、人外のフェラチオをコンセプトに作られたものとなります。

上下異なる感触の舌でペニスを挟み込む!

更に言うと、舌の配置も1本配置されているだけではなく上と下両方に異なる構造&素材の舌が配置されています。
ひとつは柔らか素材でモコモコッとした構造。
もうひとつは硬めの素材でゾリゾリとペニスをこすりあげてくるようなヒダ構造。

人外の舌でペニスを上下から挟みこまれ、表側も裏筋側も舐め責められているような感覚になります。特殊だ…!!

使い方次第で違う感触を味わえる多機能性

 

素材と構造の違う2本の舌が配置されているので、例えば裏筋をゾリゾリこすり上げられたい気分の時はゾリ舌の方を裏筋側に向きを変えてペニスをこすりあげたり、その逆もしかり。クルクルと回転させながらストロークして回転乱れ撃ち刺激を味わうも良し。
たったひとつのオナホールで違う感覚をいくつも味わえます。

普通のオナホールにはもう飽きた…
面白い感触のオナホールが欲しい…!
ひとつのオナホールで何回も楽しみたい…!

 

そんな方にオススメ!!
当店1Fメンズフロアでは実物サンプル(断面)を展示しておりますのでご購入前に素材の感触をご確認いただけます!

 

2021-01-13T17:31:35+00:00 2021/01/13|Categories: ブログ, 則武店ブログ|