---【乳首舐めローター】男も女も乳首で気持ちよくなろう系!!

【乳首舐めローター】男も女も乳首で気持ちよくなろう系!!

まるで人間の舌で舐められているような感覚を延々と味わうことができる乳首責めグッズのご紹介です!

 

 

 

 

振動の気持ちよさはそれはそれでいいけれど、やっぱり人間の柔らかい舌でヌルヌルペロペロ舐めまわされているような気持ちよさを味わいたい…という人にはきっとうってつけであろう、乳首責め系グッズ。それがこちら!

 

ニップルカップR

画像でご覧いただくとおわかりいただけるかと思いますが、使用方法としてはカップの部分をカポッとおっぱいにハメて固定。そして動かすとカップ内部の柔らかな舌部分が回転し、まるで舐めまわされているかのような快感を味わうことができます。

 

使用した女性に感想を聞いてみたところ、乳首にたっぷりローションを付けてヌルヌルにしておいてからコレを使うと…本当に舐められているっぽい感触だったそうです。もちろん100%人間の舌だ!!ということではないんですが、むしろ人間違って規則的に延々と回転舐めをしてくれるので、このグッズに舐められている方が気持ちいい…!と感じた様子。人間を…超えただと…!?

 

しかしこちらの商品はおっぱいの形に添うようにドーム型になっているため、女性ほどおっぱいの膨らみがない男性にとっては固定がしづらく、動いたときに若干外れてしまいやすさもあります。しかしご安心ください…男性でもしっかり固定してヌメヌメペロペロしてくれる別シリーズがあります…!それがこちら

 

ニップルドームR ジャックタイプ

こちらはキリキリと回して空気を抜いてキュキュッと吸引されていくハンドル式になっているので、男性的にはカップ型よりも固定しやすい仕様になっています。下部分は同じくハンドルを回すと高さ調節が可能で、乳首の高さが無い人でもググッと舌を押し付けることができます。

 

 

おっぱい責めという行為は女性向けにするものと思っている人も多いと思いますが、どっこい男性でも乳首責められ愛好家の方はたくさんいらっしゃいます。
乳首を気持ちよくしながら、さらにペニスも同時に気持ちよくなれたらそれはもう快感の二重地獄。

今回ご紹介したグッズは既に乳首が気持ちいいと覚醒している方はもちろん、
『なんとなく気持ちいいけどくすぐったい方が強い』というまだ覚醒していない方にも是非試していただきたいグッズです。

気持ちよくなれることが減ってしまうよりも気持ちよくなれることが増えた方が人生はきっと楽しくなると思うので、気になった方はぜひお試しあれ!!

 

 

2021-01-27T17:15:27+00:00 2021/01/27|Categories: ブログ, 則武店ブログ|