---マンネリSEXを解消する方法…ッ!!

マンネリSEXを解消する方法…ッ!!

セックスしても大体いつも同じ流れになってしまう…そんな悩みを解消する方法をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

今までしてこなかったプレイを取り入れる

マンネリの原因は毎回同じ流れでこの先の結末が予測できてしまうことによる飽きが原因です。
なので簡単な話、それと真逆のことをすれば問題は解決します。つまり、今までしてこなかったことをする!

 

今まで触る→舐める→挿れるというセックスをしていたのであればタッチは最小限にし、肉体を責めるのではなく心を責めていく。視界を遮断して手足も拘束したうえで言葉責めなども良いですね。逆に今まで焦らし責めを主体としていたのであれば、敢えて性欲剥き出しで荒々しい動物のようなセックスをしてみたり。
『今までと違う』とパートナーに思わせることでマンネリという事態が好転することがあります。

 

というわけで今までと違う!と思わせるためのアイディアをいくつかご紹介!

 

オナホをつかって焦らしプレイ

オナホールは基本的に男性が一人で使う物…そう思っていた時期が私にもありました。
けれどカップルで愛の営みにオナホールを活用されているという方は結構いらっしゃいます。

どう使うのかというと、基本的には女性がS役に回り「私に挿れる前にイッたら挿れさせない」というルールで、女性がオナホールを持ち男性のペニスをオナホールでしごき倒します。女性はペニスだけでなくキスをしたり乳首を舐めたり波状攻撃を繰り広げ男性を責め立てます。男性はこれでイッてしまったらセックスできなくなってしまうため必死で我慢します。しかし、オナホの圧倒的快感…ッ!!

いつもはどうしても受け身側であることが多い女性も、このプレイをきっかけに「責めることの楽しさを知った」という人も多いようです。
セックスに積極性が出てくると楽しさもおのずと上がるので、なかなかおすすめのプレイです。

このプレイでオススメな商品はTENGAの『プレミアムテンガソフト』!
とろけるような生っぽい感触がじらし責めにはぴったりです。

テンガ TOC-101P PREMIUM TENGA ソフト エディション - Sampson Store

五感を遮断して快感を増幅させる

マンネリSEX打破として定番なのがソフトSMプレイ。特におすすめなのが視覚遮断プレイ。

人間には視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚という五感が備わっておりどれも日常生活では重要な機能を果たしているわけですが、人間の身体の素晴らしい特徴として五感のうちの何かが遮断されると、それを補うように他の感覚が研ぎ澄まされるという習性があります。

つまり視覚を奪われると残りの感覚がいつもよりもパワーアップ。何か気持ちいいことをされたときもいつもよりも気持ちよく感じることができます。(※個人差あり)

そんな視覚の遮断にオススメなのはEXE CUTEのアイマスクシリーズ。
EXE CUTEの商品は生地も生産も国内生産に拘った品質とデザイン性の高さに抜群の定評があるブランドメーカーです。

 

カップルローターを使ってお互い気持ち良くなる

一般的にローターというと相手を責める時に使う物、一人が気持ち良くなるものというイメージがありますがカップルローターは『お互いが気持ち良くなれる』という仕様になっています。一方的に責める、責められるよりもお互いが高めあえると相乗効果で気分も盛り上がりやすくなること請け合い!

カップルローターでおすすめ商品はサティスファイヤーのダブルクラシック。
ツイッターの裏垢女子達の間で一時期バズったことがきっかけで飛ぶように売れた商品です。
本体の細い方を膣内に挿入し、太い方はクリトリスに覆いかぶさるようにします。この状態で振動させるとクリトリスも刺激し、尚且つ細い方にも振動が干渉するのでクリトリスもGスポットも気持ちいい…!尚且つ本体をそのまま挿入した状態で男性のペニスを挿入、セックスが可能!
振動はもちろん男性のペニスにも伝わるので、いつものセックスの気持ち良さが振動によって倍加するというわけです。天才…!!
サティスファイヤー ダブルクラシック/ Satisfyer Double Classic

 

 

ここに挙げたプレイはほんの数例なので、セックスの楽しみ方はまだまだたくさんあります。
お互いが気持ち良くお互いが幸せになれるように、されて好きなこと・気持ちいい事・気持ち良くないこと・イヤなことを話し合える…そんな関係を築きあうことがマンネリ打破にはいちばん大切なことだと思います。
セックス、楽しみましょう!

2021-04-09T18:33:27+00:00 2021/04/22|Categories: ブログ, 則武店ブログ|