---世界最高峰レベルの『リアルラブドール』のご注文方法について

世界最高峰レベルの『リアルラブドール』のご注文方法について

感触もルックスも世界最高水準リアルドール『RZR Doll/人造人科技』は当店にてご購入いただけます!

 

 

 

人間に近いリアル感

人肌に近く最高ランクのシリコン素材を使用しており、ハリウッド映画の人形制作を手掛けてきた実績のある人造人科技さんの世界トップクラスの技術力により血管や肌模様、肌の赤みまで再現されています。

また、骨格が内蔵されており、頭や腰、手脚を動かすことができ本物の人間のように座らせたり、寝かせたりと様々なポージングも可能です!

バストとヒップは2層構造で人間と同じような弾力感や肌の質感!

 

(写真は公式サイトより)

 

ドール詳細

 

当店で受注可能なドールを一部ご紹介

 

『ノリカ』

 

『ユイ』

 

 

 

オーダーの流れ
先ず、ラブドールのカタログをご覧になりながら以下の項目をお選びください

①顔のタイプが10種類ありますのでお好みの顔をお選びください

②顔タイプに対応したボディタイプをお選びください

③「乳輪の色」

「瞳の色」※顔タイプによって選べないものもございます

「ウィッグタイプ」

「局部のタイプ(一体式、分離式)」

「アンダーヘアーの有無」をお選びください

④内容に間違いがないか確認していただき、お間違えがなければお会計していただきましてご注文が確定となります。

 

 

⑤受け取り方法:店舗でお受け取りいただくかご自宅(ご希望の配送先)への配送となります。

※送料は無料です。

 

納期は受注生産となりますので、製造から30~45日程度を見させていただいております。

梱包方法:専用のダンボール箱で厳重に梱包されおり、中身がわからないようにお届けします。

 

 


 

自分好みのドールで理想のドールライフを実現しませんか?

ご不明な点がございましたらご気軽に店舗スタッフ、お電話、メール等でお問い合わせください。

 

2021-04-29T16:38:03+00:00 2021/04/29|Categories: ブログ, 則武店ブログ|