---今日はアイスクリームの日だからアイスクリームっぽいやつ紹介します!

今日はアイスクリームの日だからアイスクリームっぽいやつ紹介します!

今日は5/9でアイスクリームの日。

以前も簡単に紹介したサティスファイヤーのソフトクリーム型のカワイイSNS映え商品を紹介します!

 

 

今日5/9はアイスクリームの日だそうです。

東京アイスクリーム協会(そんな協会あったのか)では、

アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、

アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催し、

あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしたそうです。

 

 

 

今日はソフトクリームっぽい商品をいくつかご紹介しますね!

 

 

サティスファイヤー レイヨン スウィートセンセーション

 

 

甘~い見た目に騙されないで!

こんな見た目で電マ級の超強力バイブレーションです!

肌にあてがう部分がスパイラル形状になっているこのデザインは

波上の凸凹でクリトリス周辺をランダムに捕らえます。

電マにごっついイメージを持っていた方でも何の抵抗もなく使えるんじゃないでしょうか。

 

使用方法は簡単です。

ボタンは2つしかないので上の+ボタンを長押しすると振動が開始し、+を押す度にパターンが変わります。

-ボタンで1つ前の振動パターンに戻ることが可能で、OFFは+を長押しでOK。

 

IPX7レベルの完全防水仕様なので、お風呂場や水の中でも楽しめ、

いつもと違ったシチュエーションで盛り上がる事間違いないです♬

グッズクリーナーはもちろん、石鹸などで丸洗いが可能なので衛生面でも安心です!

 

個人的にオススメなのが「静音性」が優れていること。

電マというとかなり音が激しいイメージがしますが、

こちらは振動音が控え目でうるさくて集中できない、ということはなさそうです。

 

 

◆パターン振動:10種類

◆IPX7で完全防水

◆マグネットUSB充電式:3.5時間の充電で50分連続使用可能

 

 

 

 

サティスファイヤー レイヨン スウィートテンプテーション

 

 

 

 

ソフトクリームのようなカワイイデザインでまず女ゴコロをくすぐりますよね♥

ふっわふわの柔らかいシリコンヘッドが回転することで16枚のプリーツがパタパタと撫でるような感覚になります。

ちなみに・・・ローションを付けるとペロペロとなめられているような感覚に・・・!!!

パートナーといつもと違った前戯を楽しみたい時にオススメです★

 

使用方法は+を長押しでONとOFF。

-を押しと1つ前のパターンに戻ります。

 

こちらももちろんIPX7の完全防水仕様なのでシャワールームや水場でのプレイもOK!

 

 

◆回転パターン:7種類

◆IPX7で完全防水

◆マグネットUSB充電式:1.5時間の充電で50分連続使用可能

 

マグネット充電なので底部分に充電器をくっつけてください。

※充電器は防水ではありませんので充電する際はしっかりと水分を拭き取って下さい。

 

 

 

 

 

サティスファイヤーはほとんどの商品がサンプルを用意しておりますので

静音性、振動の強弱、素材の触り心地などを見て触って頂けます。

 

ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

◆また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

店内のアルコール消毒や換気などは毎日しておりますが、

店の入口にアルコールを設置しておりますので

必ず手指の消毒をしてから入店していただけますようご理解、ご協力お願い致します。

 

 

◆ 平日の営業時間が変更となり祝日も土日以外は平日と同じとなります。
変更になる場合がありますので、その際はまたお知らせ致します。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

 

 

 

Twitter➡➡➡➡https://twitter.com/pink_zaurus2

インスタグラム➡➡➡https://www.instagram.com/pinkzaurus2/

2020-05-09T22:34:49+00:00 2020/05/09|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|