---【ジャンル別】ピンクザウルス1号店で1番人気の商品まとめ

【ジャンル別】ピンクザウルス1号店で1番人気の商品まとめ

オナホやローターやバイブなど、各ジャンルごとで今1番人気の商品をドドンとまとめて紹介!!

 

 

 

 

 

 

アダルトグッズには様々な種類があります。
オナホールやローション、ローターやバイブレーターやクリトリス吸引グッズなど…

 

そんな様々あるアダルトグッズ、各種類ごとに一番売れている商品は一体どの商品なのか?!
今回はそんなテーマで人気商品をザザッと紹介していきたいと思います!!
(※2020年1月1日~10月1日までのピンクザウルス1号店 売上個数データ集計)

 

 

人気No.1オナホールはこれだ!!
肉ドン!パイピーナ

日本で1番肉ドン!パイピーナが売れているお店、ピンクザウルス1号店。
当店のブログで何度もお話していますが、1号店店長の1番思い入れのあるオナホールがコレ。
人気の理由は店内で店長オススメ!みたいな感じで特設コーナーを設けていることと、
実際に使ってみて気持ちよさがあるということでリピートユーザーが非常に多いのが要因だと思います。  

 

 

 

人気No.1ローションはこれだ!!
G-GREEDリアルスペシャル

当店で1番売れているローションはこちらのオナホ用のローション『G-GREEDリアルスペシャル』。
なんとあの王道ペペを圧倒的に差し置き、ペペの約3倍の個数が売れています。
SEX用の潤滑剤よりオナホ用のローションの販売個数が上回っているのはオナホールに特化した1号店ならではといった感じですね。

 

 

人気No.1前立腺グッズはこれだ!!
PRO-E Pusher(プロイー プッシャー)

これまでヘッドが揉み込むように動く前立腺グッズ市場は海外の高級トップブランドがほぼ独占していました。
ところが約1年前くらいから急激に国内メーカーからお手頃価格でほぼ機能性が同等の電動前立腺グッズが販売されはじめ、あっという間に市場の流れを変えていきました。
プロイーの電動前立腺グッズシリーズはその中でもトップクラスの人気を誇っているシリーズ。中でもこちらの指で押し込まれているかのような動きに特化したプッシャーが一番人気です。

 

 

 

人気No.1電マはこれだ!!
クロデンマ2プラス

むかしTV番組で放映された『絶対にイカせる電マvs絶対にイカないAV女優』という企画で見事AV女優をイカせることに成功した大ヒットシリーズの電マです。
このシリーズは現在全部で6シリーズ出ていますが、その中でも1号店ではクロデンマ2プラスが1番人気。
シリーズ2の特徴はヘッドの面が1よりも広いので、その分性感帯を全面的に刺激することができます。

 

 

 

人気No.1ローターはこれだ!!
ピンクローター(トイズハート)

ローションの代名詞がペペローションなら、ローターの代名詞はピンクローターになるでしょう。
機能は無段階振動のみと至ってシンプルなんですが、なんだかんだで1番人気。
カップルのお客様にご購入の理由をたまたま聞けたことがあるんですが、「パッケージが可愛かったから買いやすい」と教えてくれました。
ピンクローターは各メーカーから発売されているんですが、確かにパッケージが1番可愛いのはこのトイズハートのピンクローターな気がします。

 

 

人気No.1SMグッズはこれだ!!
ボンテージリボン18m(黒)

SM系のグッズは一言では語れないほどジャンルが多いわけですが、販売個数ベースでの集計方式だとお手頃価格で使用頻度も高い拘束系グッズがやはり上位に上がってきますね。
拘束プレイも手錠や縄など色々なやり方がありますが、なんだかんだでボンテージテープが1番コスパも良く使いやすく尚且つ多様性があると思っています。
静電気でくっつくタイプなので、髪を巻き込んで目隠しにしてもまったく問題なし。便利!

 

 

人気No.1ディルドはこれだ!!
プリティインピンクダブルドングL

体感では普通に吸盤付きタイプのディルドが一番売れている感覚があったんですが、やはり数字でしっかりデータを見ると体感ほど当てにならないものは無いとまざまざと感じさせられますね…。
元々はレズプレイに使用されることが多いのですが、「一本で2本分の形状を楽しめるから双頭ディルドが好き」とおっしゃる男性のお客様もいらっしゃったので、なるほどと思いましたね。1本で2度気持ちいい…

 

 

人気No.1クリトリス吸引グッズはこれだ!!
サティスファイヤープロ2プラス

ちょっと前まではお客様にクリトリス吸引グッズの話をしても「クリトリス吸引グッズ?なにそれ?」と100%言われてしまうくらいの知名度でしかなかったのですが、ここ最近ではもう知らない人のほうが少ない、という感じになってきましたね。
スタイリッシュなデザインの商品も多いのでTVや週刊誌などでも取り上げられることが多く、それが爆発的にクリトリス吸引グッズが世の中に知られることになっていった要因なのだと思います。メディアの力はやはりすごい。
当店でいちばん人気なのは吸引だけではなく振動機能もプラスされた機能性の高いタイプのもの。

 

 

人気No.1アナルグッズはこれだ!!
エイナスマッドネス

小型でシンプルでとても使いやすい電動アナルローターがアナルグッズの中でダントツの一番人気。
女性も男性も買っていかれることが多い、安定して売れ続けている商品ですね。

 

 

人気No.1コンドームはこれだ!!
SKYN(Mサイズ10個入り)

元祖「ツイッターでバズったコンドーム」のSKYN。
ラテックスでもない、ポリウレタンでも無い、従来のコンドーム素材とは一線を画した、まるで人肌、生の感触に近いコンドームとして大変話題になりました。
元々は外国発信の商品で、日本に入ってきたのはそれからかなり月日が経ってからのことでした。世界で1番売れているコンドームとしても有名ですね。
コンドームの素材や商品によっては男性側は気持ちいいと声が多いけど女性からの評判はイマイチであったり、逆もまた然りなパターンが結構見受けられるのですが、SKYNは男女ともに満足したというとても評価の高いコンドームです。

 

 

 

以上、ピンクザウルス1号店の人気ナンバーワン商品たちのご紹介でした!!

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1gou
YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2020-10-14T21:05:18+00:00 2020/10/19|Categories: ブログ, 則武店ブログ|